Pinky Love(●´ω`●)ゞ 豆!そして!ヽ(`∀´ )ノ!!



豆!そして!ヽ(`∀´ )ノ!!

とある日のHD★

LinC4131.jpg
LinC4133.jpg
アデナないよぉーw
(´;ω;`)ウッ

さざえさん歌いだしたときはおもしろかったですwwwwww

その後、まったりとTIで★

るきたんの前でWIZなってみました(・∀・)

LinC4134.jpg
やっぱり似合わないそうですwwwww

女エルフばっかだったからかなああ

他が似合わないらすぃ(o゜◇゜)ノ
まぁ、基本今の段階では、スク詰め用だ(・∀・)

いつものように
IN★
したら・・・???
いつもとちがったww

LinC4135.jpg
うほーww
1年ぶりです(・∀・)

わー★

最初気づかなくて
しばらくして気づいた(´;ω;`)

ごめんぉおおお

夫婦さんなので
3人で、子供の話したり、インターフェイスかわってたりしたので
こうだよぉーとか言い合いながら、
少しの時間楽しいまったりとした時間がすごせたε=ヾ(*・∀・)/

あたしが少し席を離れ戻りました。

LinC4136.jpg
二人とも、同時に発言してたんで、
さすがやああって思ったり♪(●´Д`人´Д`●)♪

でも、久しぶりにクラチャっていうものつかったんで
ちょっとうれしくなってしまいリアルはテンションあがったりしてました(・∀・)

そのあと、二人ともおっちしたんで、
またまったりしながら、ちびみながら~ε=ヾ(*・∀・)/

ROMしてたり!

今日はしばらくしてから
公募にでてました★

LinC4137.jpg
ひさしぶりの熊さんゴロさんツアー♪(●´Д`人´Д`●)♪

説明をまってみる(・∀・)

???

LinC4138.jpg
いつもながらの皆様やったらしく省略でしたwww


LinC4140.jpg
このツアーは、4R,8RでDKとフェニからドロップするBPを
ナイトさまのゴロさんにわたることなく、いかに奪取できるかツアーです(//∇//)

行き交う、魔法と弓と剣ヽ(`∀´ )ノ!!

そんな楽しいゴロゴロさん熊さん、やんぼさんツアーです(//∇//)

今日は結構やんぼさんについて語ってみたwんで
ちょっと、いや、かなりわらったのが…

LinC4142.jpg

想像できますか?
豆…w

あたしの中でのやんぼさんのイメージは
テディベア★
ぽちゃっとしたイメージくまさんちっくと以前きいてたんで
そう思ってたw
ふかふかなくまさーん(//∇//)
萌え~♪だったんやけど
今日「豆」って聞いてイメージがwwww
そらまめちっくらすぃ?w

そんなやんぼさんが熊さんに質問をうけてたw

LinC4144.jpg
LinC4145.jpg
LinC4146.jpg


ゴロさんが答えていないのにボケてたのがおもしろかたwwww
そんな反応にゴロさんわ

LinC4147.jpg
でしたwww

このツアーでふいうちに

LinC4148.jpg
UPしました♪(●´Д`人´Д`●)♪

わー(●´ω`●)ゞやっとだー★

ガチムチに囲まれながらのUPUP★www

ふいうちにUPしちゃった><っていうたら
LinC4151.jpg
LinC4154.jpg
花火がああΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとおお(*´д`)

さらに、ふいうちに!だったw

LinC4156.jpg
青さんが全茶してくれてたΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがおおお^^

LinC4158.jpg
四季さんへるさん同時にwww

確かにふいうちUPだたw
自分でも、あとどのくらいってみてなかったんでビックリしたw

LinC4159.jpg
LinC4160.jpg
LinC4161.jpg
LinC4162.jpg
LinC4163.jpg
LinC4165.jpg
LinC4166.jpg
LinC4168.jpg
LinC4169.jpg
LinC4173.jpg
LinC4174.jpg
LinC4175.jpg
花火や全茶、おめWISなど、いっぱいありがとです(≧д≦)ノ

めっちゃうれしかった(・∀・)
今年中にUPできたのでよかったです★

みなさま本当にありがとうございました(//∇//)

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
