Pinky Love(●´ω`●)ゞ ガチムチ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スポンサーサイト


ガチムチ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ご飯がウーロン茶と、幻想サラダのゆりんこですε=ヾ(*・∀・)/
ただいま寝起きにこのブログを書いてて、頭の中はなんか、狩りしてる感じww
昨日は久しぶりに頑張ったような気がするwww
今日も恒例SSをペタペタしまひょ♪

LinC0724.jpg
↑あおいちゃんのクラハンにまざってHD!TIについたら、ひよこさんとお話してたぉw
あたしの日記を見てくれていました!
いやはや、ありがたいことです!

見てくれてるみなさま、ありがとうございます!

LinC0725.jpg
↑以前日記に、ガルさんが時空の玉ない~っていうのを聞いて、玉3つっていうてた日記があったとおもいますが、
その日記をみて、ひよこさんのリアルの方が玉3つあるっていう暴露をいただきましたwww
そんなミラクルがおきるの?
人間の体って神秘ねw
ちょっと、このとき、スカイプしながらやったんで、わらっちまったw

LinC0726.jpg
↑あたしの友達のツバイたんも呼んじゃって一緒にクラハンまぜまぜしてもらったよん☆

LinC0727.jpg
↑なんとまあwあたしとお話するのが、初じゃなかったwの地に名前をきいたら
確かに、知ってるし、別やったなっていうのが発覚wwwww
その節はお世話になりましたwあたしが美女手をミスってもやしてしまいあわてて買いをだしたら
ひよこさんが売ってくれたという優しき方なんですよw
今後も仲良くしてくださいな♪

LinC0729.jpg
↑話はかわって、GC!!!日経さんとスカイプで話しながらしてたなーw
先に進んだら目の前にボスいたしwなんか、一般人みたいんかんじで、普通に気づかなかったwwwwwwwwww
LinC0730.jpg
↑思い切ってやっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwボスにはもう、恒例でしょう・・・ww
LinC0731.jpg
↑あおちゃも、まさかの、時間制?って聞いちゃう始末w
LinC0732.jpg
↑そんな、冷やかしを楽しみながら、やーーーーーーーーっとボスをノックアウト!
アッパーがきかないとか・・・右ストレートはいたかったわよ!!!
と、なぜかボクシング風にいうてみる・・・

めったにGCこないから、いい思い出です☆
そんな中、日経さんがレア姿をしてくれました・・・
LinC0734.jpg
LinC0735.jpg
↑めずらしくHBでたんで、なつかしく、弓をもちたがってたw矢をあげたら、オクスカに!
スカプで、オクスカなってーーーーっておねだりしたらやってくれたヽ(*´Д`*)ノふふふw

LinC0736.jpg
↑あおちゃも、バルログさんにw

LinC0737.jpg
↑もう、変身みんな適当w
あたしなんて素手やしw
LinC0739.jpg
↑日経さんが女になってたり・・・w

気ままにあそんだなーww

この時点でかなり仲良くなれた気がするw日経さんとwおもろいんやもんw

LinC0740.jpg
↑ところかわりましてー・・・HDです!
ミルフィィさんがあたしのコカみて、グレムリンにみえたそうですよw
たしかに、みえなくもないw
おもろいなーwww
って一人でウケてたw
LinC0742.jpg
↑前に涙ちゃんと、破邪さんがGミノに対して、ガチムチはじゃくらってるって涙ちゃんがいうたのが非常におもしろかったのか、日経さんがツボにはまっちゃってスカイプでは、日経さんがこぁれたwwwwwwwwwww
ひぃーひぃーいうてるのよww
もうね、声になってないww
つられてあたしも、めっさおなかいたかったww
ちゃんと、はじゃさんいきいてるしww

LinC0743.jpg
日記帳でたー!

LinC0744.jpg
↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Gミノ=ガチムチ(ガッチリムッチリ)が大好きな日経さんにはもれなくプレゼントがまってました♪
LinC0745.jpg
↑はじゃさんに言われるまで、にっけいさんまじで気づかなかったwww
もうね、壊れたよwwwずっとわらってたよwww
腹筋があたしは鍛えられた気がするww
楽しかったなーっていうwwほんまに自由なHDやったなーwwっておもいまふたw

LinC0746.jpg
↑GCいったときに、エクシムさんと会って、1階よか、↓におりたことがないっていうてたんで一緒に探検!って、画像は一緒にまたボスを食べちゃった~っていう図の終わったあとですw
ここのボスは絶対一般人なので、いわれないと気づかないあたしですhhh

LinC0747.jpg
↑ジャンPさんがUP式するっていうてたんで、式前に、プレゼントあげちゃいました♪
気持ちです♪喜んでくれたー!!!
LinC0748.jpg
↑なれない金ぴかでUP式から戻ってきてくれまふた☆
いいなー!!金ぴかちゃん!!!
WIZの金ぴかはかわゆいんだよね!
個人的には白のWIZかわいいけどw
なにより、金ぴかちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


LinC0749.jpg
↑CCに久しぶりにお邪魔しました・・・
さっむ~い・・・
風邪ひきそうだ・・・もうひいてるか・・w
かちこちこっちん♪
LinC0752.jpg
↑市場放置で、ゼロさんが、!!!!!!ん???????
クランかわってるしwwwwwwwwwwwwwww
ピロリさんとこにINしてる!!!びっくりしまふた・・・(;゚Д゚)y-

LinC0753.jpg
↑なつかしいといえば、ここにも久しぶりにいったんですよねーヽ(*´Д`*)ノ
うん、うまいね・・・w
前はいたいいたいとかおもってたけど、少しいたいくらいで、大丈夫です(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
なつかしいとこツアーみたいな感じで今回はお送りしました♪

まぁ、色々晒しちゃったんでーww
あたしも、去年の夏に、人生最大に壊れたっていう、リアル髪型をUPしますw
これで仕事してましたからね♪自由やったんですヽ(*´Д`*)ノ

           ↓

はですw

もう、お店にあるやつ、すべてやっちゃってください♪がオーダーでした♪

ちゃんちゃん┌○"ペコッ

ぜひ!おねがいしまぁ~す♪→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おへそおおおおおおおおおおおお!

No title

>まちゅさん

おへそ出せってことですか?www
どういうwwww
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
