Pinky Love(●´ω`●)ゞ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

イブ、クリスマスはあっとゆうまに
すぎていったねえ★
毎年変わることはないかんじだけど(o゜◇゜)ノ


メリクリ言い合ってみたりぃ~の★
LinC4099.jpg
LinC4100.jpg
LinC4101.jpg
LinC4102.jpg
ゲルルさんとは初でしたが、初言葉、メリクリでしたww

LinC4103.jpg
LinC4104.jpg
LinC4112.jpg
LinC4113.jpg
LinC4115.jpg
LinC4116.jpg
LinC4118.jpg
破邪とも、久しぶりにあったなああ★
わー★

みんなメリクリスマスでした(o゜◇゜)ノ


LinC4105.jpg
へるさんと二人で閣下みにいこぉーってことになって
遊んできました★
BMしてとんだとこが
へるさんが待ってた場所と重なってふいにわらっていまったw
そのあと、↑いくわよってかんじでスタートε=ヾ(*・∀・)/

LinC4108.jpg
のあちゃんと狩場であったりぃ(´ω`。)

LinC4110.jpg
ZELでたり★わぃ(´ω`。)

LinC4111.jpg
ちょっと歌ってみたりwwww

いやいやwwwサンタが外にネギもってきてたら…
嬉しい(´ω`。)

玉ねぎとネギもってきてくれてたら
ほっこりしちゃう★
ダンボール箱やったらなおさらうれしいwwwww

現実的だ…


ふふ(´ω`。)

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
