Pinky Love(●´ω`●)ゞ 肉球!



肉球!

今日はイブですねええ
早いですがメリークリスマス♪(●´Д`人´Д`●)♪

いたって毎年変わらずです(・∀・)

LinC4078.jpg
なんか銅像があって最初は不気味だって
思い近づかなかったw

ちょっと怖かったんだけど、
エンチャくれるものとわかったので
近寄ってエンチャもらいました。

LinC4079.jpg
そんな黒猫姿のミサがエンチャだと教えてくれたので
今では銅像に近づけます(・∀・)


LinC4080.jpg
何気にライムさんが爆笑なんがわかるw
るきたんが変コンわすれてグールに(ノД`)・゜・

結構レアな姿なんでパチリw

LinC4084.jpg
アイテム2倍らしいので、DVCにいったりしたけど
何も出ないw
青P集めって感じでいきました★


久しぶりにミサとの約束でロボいてきましたん(・∀・)

LinC4085.jpg
待ち合わせ場所にて…
BKでいったんで、近寄ったら
胸貫通ww
リアルだったら即死問題だわ(ノД`)・゜・
あうあう

LinC4086.jpg
広場でゴリゴリ★

111223_0850~01
途中、手が冷凍庫なみになって、すごく寒くなったので、手袋はめてリネってみた(・∀・)

すっごいゴアゴア肉球状態(*´д`)

ホイールがうまくまわせれないww
文字うつタイプがつもおり遅くなるし

でも、少しあったかくなったw

なかなかモコモコした手袋はめてPCいじるひといなさげだよねwww

LinC4092.jpg
41F~あがってまったり狩りもしてきたよ★

歩きながらこんなことゆうてみた

LinC4094.jpg
ちゃんと見せてくれようとしてたミサw
ありがとうwww

LinC4096.jpg
50Fついて狩りをしてたらのそのそと・・・
黒いものが・・・
くがちゃんです(・∀・)
のそーっとやっぱりでてくるので
びっくりするw

うん・・・
空ENDだったよw
アイテム2倍?そんなの関係なしwって感じだったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜中へるさんとPTくんだまま
互いにまったりしながらぼーと会話ちゅ
LinC4098.jpg
へるさんには、いいプレゼントが舞い込んできました(・∀・)
いいなああ★
おめえ(´ω`。)

おしまい★
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
