Pinky Love(●´ω`●)ゞ ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛



ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛

ヒーターが手放せなくなってきましたねええ

今年もあとわずかですー★


LinC4062.jpg
OR行く前に、へるさんが自由な感じにwww

タイムセールちゅーらしいですw
準備して急いで中入ったら
こうなってたw


LinC4063.jpg
久しぶりに単騎で61↑~70Fいってました★

ここ、エルフで単騎でくるとこじゃ
あんまりないよねー

わいたらHP減るのががっつーんってくるw
いたいいたい><

LinC4064.jpg
TIで市原さんにばったりぃ~(●´ω`●)ゞ
最初気づかなくて、ゆりんこりん~って呼ばれて気づいたというww

たぶん、HDかORのあとで寒くてあわててヒーターの前であったまってたような気がするwww


LinC4065.jpg
そして、友達のプリさんにもあたしがダガー姿やと
違和感?っぽいらすぃw

LinC4067.jpg
ウェルで花火がうってるけど、
色々あって気になったものを買って試してみてるの図wwww
これスネークのやつらしいwww
地面から生えてるみたいやねww

そして
そのあとHDいきましたー★


今回は

なんとぉーーーー

LinC4068.jpg
LinC4073.jpg
LinC4074.jpg
LinC4077.jpg
四季さんのUPHDでした(●´ω`●)ゞ

はやーいwww
このまえUPしたかなって思ったら
またUPです★
はやいい♪(●´Д`人´Д`●)♪


でもでもでもでも!!

おめえええええええええええええええ♪(●´Д`人´Д`●)♪

めでたーい♪

わぃいwww


花火みんなで打ち上げて
おめええって言ってるのが
いいなーって思いました★
UPはやっぱりめでたいねえ★

四季さんホンマにおめでとうです★


おしまい♪
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
