Pinky Love(●´ω`●)ゞ ずぅんぐるべーる



ずぅんぐるべーる

GCの箱からでたの半分コでパイたんから
いただきました(●´ω`●)ゞ

LinC4041.jpg


ありがとおお(●´ω`●)ゞ


そのまま市場からでたら

LinC4042.jpg
ツリーだ(●´ω`●)ゞ

クリスマスっぽくていいね★

それになんかイベントがはじまってましたねえ
雪合戦。+゚(⊃ω・`)゚+。

なんか、安息っていうのがきたら即死とかw
結構ハードル高いなあ

LinC4045.jpg
INしてなんかよくわからなかったので、
くりーむさんに案内してもらって一緒にいってきたー★
なんか、雪合戦とかwww
敵の名前がなんかセンターとかww

フォワードとか?

バスケ?w
野球?w

球技系想像しちゃうねえ

LinC4047.jpg
一発で1000↑のHPをもっていくんだからすごい話w

うーん・・・・・剛速球は10000くらいくらうのか?w

とか妄想してたわー
よけれないもんねえ

カオスだ。+゚(⊃ω・`)゚+。

LinC4056.jpg
日経ちゃんにもあった(o゜◇゜)ノ


LinC4057.jpg
その後きれいな大の字になって
二人で、床とお友達なってたwwwワラ


LinC4051.jpg
そんな命令口調でいわんでもwww
まぁ、嫌いではないwww
ちょぉー上から目線なドSコーチだな!w


LinC4054.jpg
雪だるまかわいい★ちょこんっているw
萌え(●´ω`●)ゞ

LinC4053.jpg
雪だるまちゃんを連れてのHD★
こなさんと久しぶりに一緒に(●´ω`●)ゞ
わーい★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりに

LinC4060.jpg
あばんちゃんと会った(●´ω`●)ゞ
久しぶりすぎて
びっくりぃ~★
元気そうだったあε=ヾ(*・∀・)/


基本まったりモード★
雪合戦は、ねむたくなっちゃうから
初日堪能できたので
あとはたまにでいいかなあ★

リアル何かとバタバタしてるので、
まったりが一番(o゜◇゜)ノ

おしまい★
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
