Pinky Love(●´ω`●)ゞ ケイブぅぅ~ε=ヾ(*・∀・)/

スポンサーサイト


ケイブぅぅ~ε=ヾ(*・∀・)/

まったりツアーのあとわ、さいきんは0.5%だけGCに通ってる、ゆりんこです(●´ω`●)ゞ

数字が中途半端な数字だったとき、
きれいに数字をそろえたくて、
0.5%っていうかんじで、殴りにいってます。
基本GCは薄暗いため
以前、寝落ちしかけて?
気づいたらギランに戻ってたことがあるため
長時間こもれないです。

もしくは、まったり会話しながらなら
大丈夫かもとか思いながら
まったりやっています★

いつものように
ツアー終わって少しゆっくりしたら
GCに向かう準備をして
いざ、狩りをはじめました。
最初は1Fにこもってたけど
少しして2Fに移動。

くるくる~
まわってました。
まぁ、迷子になりますw

夜中結構、パイたんとかぶることがあるので
玉にすれ違いざまにNTNT!(●´ω`●)ゞ

そのまま通り過ぎてまた違う方向に!
ぼへーっとかりをしてたら
ひょっこり少しむこうあたりから
テケテケテケ・・・


ん?

ん???


Σ(・ω・ノ)ノ!


タイガーマンがきたああΣ(・ω・ノ)ノ!

確実に弓半減で
だめだあああって思い、
パイたんが2Fこもってるのは
知ってたので、

すかさずウィス!!!!

ぼすううう

ぼーすーーー

てんぱって誤字ひどかったとおもうww

ごめんねww

寝ながら狩りしてたらしく、
あたしのぼすうう~で
眼さめたらしいwww

眠気飛ばしてごめんねえ。+゚(⊃ω・`)゚+。


今いる場所きいて、少しずつ雑魚食べながらもっていって~
PT急いで組んで、たべました(・∀・)

LinC4039.jpg
もげたとこしかSSとれなかったけどwww

ありがとおお(●´ω`●)ゞ

助かりましたあああε=ヾ(*・∀・)/


知ってる人が近くにいたら
助かるよねw
知らない人だと、
人見知り爆発しちゃうので、
なんて声かけてよいのかわからなくなっちゃいますww

てんぱる5秒前状態ですw


そのあとわー
パイたんがジュースきらしたらしく
撮りにもどったので
あたしはそのまま狩りしてたら

ひさしぶりに、さくらたんに会いました(・∀・)

LinC4040.jpg
↑パイたんがジュースとりに戻って、返ってきたときの図www
さくらたんと、ダベってたので
間に入ってみちゃったの図www

さくらたんとはどのくらいかなああ
5~6年前からのリネ友です(●´ω`●)ゞ
あたしの初代エルフを知ってるので
今回このNBしらないかなあって思ったら
なぜか知ってたりwwww

なんとなく名前似てるからわかっちゃうかな?w

なつかしいいねええって
ひさしぶりだねええ~って
ちょこっと、キャラとかの話してました(・∀・)

あたしわ、0.5そのあと、達成途中でできたので
さきに帰還(´ω`。)

そのまま落ちました~ヽ(`∀´ )ノ!!

おしまいぃ~(o゜◇゜)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
