Pinky Love(●´ω`●)ゞ (゜ロ゜)



(゜ロ゜)

LinC4023.jpg
へるさんのバースディ♪(●´Д`人´Д`●)♪
TIにてケーキ出現♪(●´Д`人´Д`●)♪
おめえええ♪


HDで★
DKさんがアデナくれへんかった><

その後の模様w

LinC4024.jpg
LinC4029.jpg
LinC4028.jpg
最後にひとこと・・・へるさんが

LinC4030.jpg
奥さんはライアさんあたりを希望しますw
フェニが奥さんやったら
燃やされちゃうwww
大変www


LinC4031.jpg
久しぶりに呉乃さんと一緒♪(●´Д`人´Д`●)♪
ゆりりんといつの間にやら呼んでくれたので
嬉しかったですε=ヾ(*・∀・)/ わーい♪

ツアーおわって
分配おわったら
るいちゃんが近くにいたので
まったりぃ~♪


LinC4032.jpg
剣に合わないそうwww
普段持ち歩かないから、最近ORでは、剣だもんで、
普段イメージがないぶん似合わないかも?www

弓、エルフ、DE姿が一番落ち着いてるそうですw(´ω`。)

LinC4033.jpg
そのあとは、熊さんともあって、アドもらっちゃったああ(´ω`。)
ありぽん★

LinC4037.jpg
しぇいぷたんからわ、おにぎりもらたお(´ω`。)

わーい★

大事に食べます(´ω`。)

ありがとお★


おしまい(●´ω`●)ゞ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
