Pinky Love(●´ω`●)ゞ リアル死亡フラグOrz

スポンサーサイト


リアル死亡フラグOrz

寒いの苦手ガクブル(ノД`)・゜・

ここんとこ、すっごいボーっとゆるくなっています。
カゼ治りかけのとこに
さらに追い打ちをかけるように
やばーい!

またカゼ悪化。
今度はノドにきた!

早くなおさなくちゃ・・・
って休めるときは必死に休んでいました。
土日実際すっごいしんどくてやばかった。
熱も上がるし
ふらふら。
のどはいたいし、
普段は毛細血管きれてよく吐血してます。
今回はないぞ!早くやすんで、寝てたらなおるかも!
がんばって普段寝れない中で横なったりしてました。
気づいたら目がさめてて
気持ち熱はさがったのかな?どうかわからないくらい
ぼーっとしてて、
でも、ノドはいたいなーー

全身軽くいたかったけど、安静にと、薬ものんでゆっくりしてました。
ところが日曜日の夜中に
ありえない腹痛にみまわれたので
急いで救急にいきました。
かなり症状悪化してたみたいです。

鎮痛剤もらったりカゼの薬など、
いっぱいもらいました。
でも、たまにまだ腹痛はあります。
おなかが痙攣してるもんでふつーにはしてられへん状態w
あーなんだろうと、脳裏に症状をその中でもあげていくw
青ざめながらそう考えれる自分が覚めてるなと思うときもあったw

ひとまず一日たちましたが
たしかに腹痛はあります。
気持ちましかな。
今年はインフルや結構カオスなカゼなりやすいらしいので気を付けてください。
追加で咳はんぱない。
喘息もってるけど、
それ通り越してたまに肺炎かなっておもうときもあるけど、
たんがつまるし
ぜぃぜぃ。
こんな寒い時期にまた入院とかはイヤですtt

勝手に咳でるもんででなかった吐血が
でだしてる。
たんを無理にだそうとして、無理して勝手にでちゃうもんだから
ノド傷つけてるっぽい(ノД`)・゜・

自分じゃどうもできないもんでカオス!
免疫ないとこうも最悪なのかとおもうと
元気な健康体の人がうらやましいなあ
とつくずくおもうw

あたし弱すぎだ!w

夜、数時間のみ、
気分転換にINはしてみるも、
市場から動かない。
商店みてROMして休んでる事おおいです。
やばいともったらすぐ落ちたり放置なってることがおおいw

ふぃー


んー何かSSあったかなああ
がさごそ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LinC4015.jpg
こひたんとのペア写真があった!

30Fにまったり話しながらいったときのだ。
少し前のだけどwww

VPの食べられたあとだったのか
骨とかスパがいて
その骨食べたのから41Fスクが。
ここ30Fなのに・・・
絶対でないはずなのに
なんか、あとあとからフニってちーさな笑いがきた瞬間でしたw

LinC4017.jpg
ORでは、くりーむさんがUPしていました(//∇//)
おめえええええええ♪(●´Д`人´Д`●)♪

いやはや、めでたいです(//∇//)
SSこのくらいしかないけど、
最近はけっこー死んでるので
しばらくは、まったりなかんじですw

ポカリ手放せない(ノД`)・゜・

ちゃんちゃん♪(おしまい)
スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
