Pinky Love(●´ω`●)ゞ もにょもにょ|ω・).。oO



もにょもにょ|ω・).。oO

ふぉふぉふぇーい♪(●´Д`人´Д`●)♪

こんにちわ!
さて、今日も書いていきますかな!!!

市場でぼーっとしてたら
へるさんが

LinC3984.jpg
いいなー!!!
いいなー!!!

出る気配がまったくしないので
あたしは基本うっぱらっちゃいます(//∇//)

LinC3985.jpg
LinC3986.jpg
wwwww
なんてかわいい事する人なんだと思いましたwwwwwwww

うふふww

LinC3988.jpg
ツボミさんとのHDにへるさんと参加(//∇//)
日記みてくれてたみたいで
ありがたやーです゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

わぃ♪

LinC3990.jpg
そんな、へるさんも日記みてくれてたのら(/ω・\) チロ

あり♪(●´Д`人´Д`●)♪

LinC3992.jpg
るきたんと、むかいあってみるの巻w

なんか、何気ないことずっとしゃべってた気がするww

LinC3993.jpg
わすれなさんとも会ったよぉー(//∇//)
そのままおしゃべりぃ~♪
楽しかった♪(●´Д`人´Д`●)♪

LinC3996.jpg
日経ちゃんが虹になったああって全茶ながれてたので
おめえええっていうたりぃの(´ω`。)

LinC3998.jpg
おめええ♪(●´Д`人´Д`●)♪

LinC4001.jpg
そんな虹な日経ちゃん↑
しかも、ナイトwww
ふぇーいw

まったりお話しながら、パイ祭りwwしてましたw

おしまい(//∇//)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
