Pinky Love(●´ω`●)ゞ なにかっぷですか?゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

スポンサーサイト


なにかっぷですか?゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

約10日間、84円生活をしてた、ゆりんこです☆
リネしながらスカイプしながら、ずっと、おなかすいたあああああってなげいてましたw
嘆いてしまった人たちすいませんwwwwwwwwwwwwwww
やっと、お金入ったから食材かいにいっちゃったよw今日のご飯は、回想サラダwww
いぁ海藻さらだあああwもっち幻想ですヽ(*´Д`*)ノワラ

さてさて、またまた、SSが取れたのでUPUP!!
まさかのトップバッターは幻想料理長こと、双さんです♪

LinC0712.jpg
↑みてくれてたんですねw教えていないのにwびっくりですwww
リンクかな??

LinC0713.jpg
↑そして、あたしも、日記を実はみちゃっていましたw
一緒に狩りいったことかいてくれてあざっすwwSSなかったけどwwワラ
あたしのとこにもリンクはいってるんでよかったら覗いてあげてくださいなw

LinC0714.jpg
↑そうなんです・・・びっくりしたんが双さん・・・ブログにリアル写真のっけてるwwwwwwびっくりしたw
V系??って最初思ったのは内緒ww

LinC0715.jpg
↑互いに年齢をいいあったりwwまぁ、あたしよか若かったですwwwwwwwやっぱw
あたしは26なので、それよかは若いってことですww年齢は晒しませんwwwww
年齢いうたら、またけこーんwwwwwwwwwwwいわれましたwwwあわわ

INしてぽつーんwww
なにをするわけでもなく、UBにでてたりwwww
び箱目的っすww
LinC0718.jpg
↑目の前のDEさんはクレイトさんです!久しぶりにあいました!

LinC0719.jpg
↑あおちゃんと、まちゅさんとデート!!!PIに遊びにいってきましたー!!!
なんかでてよおおおおおっておもいながら、最近は不景気ねって嘆きながらの狩りw
まったりのんびり、あたしはこのとき、おなかすきすぎて気持ち悪いかんじになってたw
タバコを3箱すってしまった件hやばいよねw

LinC0720.jpg
そして、今日もまちゅさんはゆく!!!!突乳!!!ですよ!!ふいにやったんで、うけたwww

まちゅさんがこういうおもろいこというたら、めっさウケるあたしwww
おなかがよじれますww
今いちおしは、まちゅさんですwwwwwwwwwwwwwwwwwワラ

LinC0721.jpg
↑いいものでてたよwwww
しかも、あまりの、おなかのすきすぎて、SSその部分とりわすれたしwってか、いつでてたの??
っていうとこねwすいませんwwwwwwwwww
本間に久しぶりにおなかはやばかったwwwwww
一日まったく食べないとかざらですよwwハイwww子供にあげちゃうから、自分は食べないとかw
カオスっすwww
でも、風グロでたし!!!うれしかった!!!

ジェネ場ではあおいちゃんが、いいかんじにはじけてくれました↓
LinC0722.jpg
☆☆を手に入れました・・・もう、ここは好きなように想像しちゃっていいでしょうw
あたしゃったら・・・あのときやったら、とろけるお肉を手に入れました波におなかすいてたwww
もう、今日おなかすいてたーーーーーーーーーーーーーーってしかいうてないww
やばいねwすいませんw
まじ、大変やったってことですよww
ふふw
なんか、またいろんなネタっていうか、ボス冷やかしにいきたいっすww
なんか、おもしろいネタできたらいいなーとかなんとかΣ(・ω・ノ)ノ!

そういや、みんなモンハンかった??でたよねww
あたし、かっていませんwしたいけど、なんやろ、今はリネっていうかんじなのか、かっていませんw

あたしの友達ほぼ、朝ヨドバシカメラにならんでいましたwwwwwwwwwwwwwwww
ミクシの日記にも、モンハンしかかいていないような気がするのは気のせい??w

最近はストーリー性が楽しいゲームがないのが玉にきずですな((-ω-。)(。-ω-))


なつかしいのがでてきますたw少し編集はしたけどwwwww
GMさんのモンスでUBみたいなかんじのときのやつを携帯におさめてたんでUPしますw
untitled.jpg
32123054.jpg
untitled314304343.jpg
↑いつみても迫力あるなーっておもった瞬間でしたww
エフェクトすごいってw

なんか、面白いイベあったらいいなーっておもうこの頃です(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

携帯にのこってたんでwww↓女エルフかいたやつっすーモノトーンですがhhh

5545.jpg

ぜひ!ポチっとおしてくださいな→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントほしいね~ わちきも昨日はリネやり過ぎ?で
頭痛くなるわ吐いちゃうわで大変でしたwww
84円は大変だ~・゚・(*ノД`*)・゚・
体調壊さない程度に(σ´∀`)σЙё また狩場で会いましょうwww

ポテチがなかった~~~v-406

No title

は、恥ずかしすぎるwwww
なんて事だ(´Д`;)
もう今日からリネにIN出来なくなる・・・
って感じの性格じゃなくてすいませーん!へ(゜Д、。)ノ

そんな事よりちゃんと飯を食いなさいWWW
マクドでもおごりましょうか?(笑)

No title

>マロナちゃん
大丈夫?あんまりしすぎたらまじ体おかしくなっちゃうh
あたしも、がんばっちゃったけど、なんだろうwwww
無理ない程度にwww
INしてる時間長いけど、ほぼのんびりまったりしてるww
ポテチあたし薬局で発見してんww
コンビニとかにうってないんかな??どうなんやろΣ(・ω・ノ)ノ!


>双ちゃん

wwwwwwwwwww
うふふwある意味宣伝だよねwブログのwww
ご飯は幻想サラダをたべたぞおおおおw
今日はまだ何も食べていないけど、何かおなかがすいたらつまむwww
マクドいいなーwもう何か月もたべていないよww
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
