Pinky Love(●´ω`●)ゞ 色々な出来事!゚+.(*´pωq`)゚+.



色々な出来事!゚+.(*´pωq`)゚+.

ふぇふぇ(・∀・)

どうもこんにちわん、
今日も何かちょこちょこ書いていきますねん★

LinC3965.jpg
TOI遊びにいったら
りーぱーさんがいたりのw

LinC3966.jpg
骨弓さんからDAIいただきました★
うまうま★

LinC3967.jpg
何気に、いっぱいもってるバスケットをくれましたw
わーい(・∀・)

今手持ちのパイが1500を常時キープちゅうw
使っても減らない(//∇//)

LinC3968.jpg
四季さんが日記みてくれてた(//∇//)
わぃ!ありです♪(●´Д`人´Д`●)♪


LinC3969.jpg
とある日にはミサのアジトでまったりお話しTIME★

そのあとに、市場に戻ってきたら
けつめたんからのおさそい★

遊びにいってきた!

LinC3971.jpg
LinC3972.jpg
LinC3973.jpg
LinC3974.jpg
ロボちゃんにww

なぜこんなに笑ってるのかというと、

巨人きて最初の島で狩りを始めた一体目からスクが連続ででたからですwww
10分か15分以内にスク3枚www
錬金に呪術もでてたので、すげえええええ
っていいながらやっていましたwwww

後半は最初にですぎたので
でなかったですwwでもかなり、うまでした(*`▼´*)b♪


わーい、おさそいありです(((((((っ・ω・)っ


LinC3975.jpg
ロボで、たびさんに会った(//∇//)
クガサモナーー!!!
かっこいいw二人でクガクガってはしゃいでました♪(●´Д`人´Д`●)♪


ORにて♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


LinC3976.jpg
四季さんがUPしました♪(●´Д`人´Д`●)♪

おめええええええええええええ★


みんなで花火とか用意してたのでやりながら打ち上げ大会(・∀・)


おめええええええええええええええε=ヾ(*・∀・)/


LinC3980.jpg
分配まちのとき、とあるだれかが
「合コンみたい」と、ゆってたのでふいちゃたw
|ω・).。oO


LinC3981.jpg
狩場で久しぶりにバーンさんみた(//∇//) お水かけたら
かわいい顔文字で返してきてくれたので
うれしかった♪(●´Д`人´Д`●)♪
ありいい♪


ちょおおおおおおお
久しぶりの去年ぶりのUBいきましたwwww

LinC3982.jpg
ずっと行かないと、忘れてるものだなwwww
たまーーーーに行くにはいいかもしれないw

LinC3983.jpg
あと一個ってところで
証交換してなかったので
交換しましたε=ヾ(*・∀・)/




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

5分で、何もみないで書いた女DE。若干幼い感じをイメージ(/ω・\)

111122_0806~01
何気にタトゥー入れてみたり(//∇//)
殴り書きなので、似てない&ヘタなのは
ご了承くださいねん|ω・).。oO

でぁでぁ、またにぃ(≧д≦)ノ

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
