Pinky Love(●´ω`●)ゞ 相変わらずの語学力…

スポンサーサイト


相変わらずの語学力…

ちょっとだけーな日記ですがカキカキしちゃおうと思います(//∇//)

うふふ

めっきり寒くなってきたねええ

いやーもうヒーターないとあかんやんっていう寒さやね★
みんな気を付けて!

さてさて、TIにてORいく準備してたら

LinC3961.jpg
蘭さんとご一緒~(//∇//)
わぃ♪

見かけたら、ゆりんこさんチャオ~って
声かけてくれる優しい蘭さん★
大好きです(o゜◇゜)ノ

HDのとき。
募集して、引きのナイト様とご一緒しました(・∀・)
まほーじん、とんで、いざ、スタート!!!
そのとき
そのナイト様からWISがきて、
「よろしくね」って
きたんです!びっくりしちゃって♪(っω\●)...。

いやー、最初PTCかなって思ったらピンクやったんで
あ、WISだ!!って気づいてwww

よろしくねえって折り返しました★

んで、黒だったので
2個目のふみがおわって
最後のふみにいくときに

LinC3962.jpg
なんと!日記を見てくださってるという(//∇//)
わー!!
ありがとです★
名前載せてよいのか分からず、ハートマークで伏せてみました(・∀・)

前みたいに細かくかかなくなってしまった平凡日記ですが
みてくれてるなんて、ありがたやーです゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw


いきなりWISがきたのでビックリだったのと
すごくキンチョォーしてしまいましたw

以前、ORで数回?一緒になったことがあったかなーって記憶が残ってますw

久しぶりの一緒だったので、引きありがとうございますって気持ちでいっぱいでしたよ♪

そうそう、漢字です、
またまた苦手な漢字w

このツアーちゅーに
菜食人間って言葉がでて
あたし、以前の日記を見てる方がいたらわかるとおもうんだけど、
国語力ないwwww
あふぉーwですw

菜食を「なしょく???」ってみんなにきいてましたw

wっていうのが飛び交って

ナイトさまが、WISで

「なしょく ×」
「さいしょく ○」

って教えてくれましたwww

何年生だああ!君は!っていうてましたw

音読み、訓読み、すっかり飛んでましたw
そのまま読んでたw

ちゃんと、ただい読みかた教えてくれるとか
やさすぃ(*`▼´*)b♪

ありがとぉーでしたw

そのツアーの中
後半やったかな?

全茶でミサが

LinC3964.jpg
叫んでたw

おぉぉー市原さんUPしたのかあ!!!!と、すかさず
WIS!!!


LinC3963.jpg
喜んでくれてたみたいで
すごくうれしかったです(≧д≦)ノ
ありがとおお
そしておめでとおおおおおおおおおおお♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日はそんなかんじでおしまいですε=ヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
