Pinky Love(●´ω`●)ゞ (*`▼´*)b♪



(*`▼´*)b♪

寒くなってきましたねえええ
気づいたらもう11月後半ですよー
早いものです、今年も★

そうそうイベントっていうことで
初体験の、魔女っこになってみたりしました、
TIにて少しROMしてたら
LinC3958.jpg
涙ちゃんが日記みてるよぉーってウィスくれたんです(//∇//)
いやはや、ありがたいものです(*`▼´*)b♪

ありがとぉー、涙ちゃん(((((((っ・ω・)っ

涙ちゃんわ、キャラがUPしたっていうことだったので
プレゼントを渡したんです(o゜◇゜)ノ


そのあとに、今、B-resと、砥石と、ブランクスクほしがってたので
持ってるぶんをそのままあげちゃうよぉーってそのまま渡したら

LinC3959.jpg
うふふw
お礼くれたのです!!
しかも、B-バナーナ゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

Bはなかなかみたことなかったので
テンションがあがってしまい、
そのあとORだったんですが、
おまもりとして、持ち歩こうって思ったんですよー(//∇//)


涙ちゃんありがとぉーそしてUPおめええ(((((((っ・ω・)っ

こう、自分が気持ちでしたことにさらに気持ちで返ってきたら
すっごいうれしくなっちゃって
いやー、ありがたいなぁぁって
思った瞬間だったなぁぁ(´ω`。)


ありです(≧д≦)ノ



257.jpg


シメは、なんかきれいな色合いの、女の人がのったイラストを
どこかで保存したらしく
残ってたので、UPしときます(//∇//)
ツインテにM字バングのVロリ系萌え|ω・).。oO

おしまい♪
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
