Pinky Love(●´ω`●)ゞ とある日常



とある日常

OR復活しましたねええ(●´ω`●)ゞ

いやはや、画面広くなったし何かと、バグもあったりで
なかなか、大変ってかんじです。
でも、できるだけ
まだマシなのかなとか思ったりもしてます。
久しぶりにしたら
思うように体が動かないねwww
いやー
こんなんだっけか?っていうw
頭の中では
前にしてたイメージは覚えてるんだけど、
実際したら少し違うというかw
まぁ、運ゲーですけどぉーw


最近はもっぱら木陰に隠れてROMが主流です★

もうね、

「木になりたい…」
とか、たまに思う時あるw

やばいw末期症状www

うーんwww

前みたいにガツガツしてやるより
まったりがいいな。
まぁ、ハイペースすぎたんだよね。
今やっと、普通というか
おばーちゃんペースですよ。
よほほほぉー(ワンピのブルック風)(・∀・)


LinC3950.jpg
とある方と、初ペアしてましたw
なんとまぁ、まったり市場でROMしてたら
「ドレイク!!!きて!!」という言葉で
ノーエンチャで
いってましたww


HDのあとやったんで
PTくんだままでした。
ゆるすぎてw
未変身、ノーエンチャでwwww
ドレイクにつっこむあたしw(重量62%)

まぁ、なんとか、倒せて、
そのまま、のんびりまったりDVC★
いやー
知り合ってそんなにたたないのに
結構、色々まったりと話しながら、
DVC★

んー
市場以外に久しぶりに狩りした!ってかんじです★

基本市場でまったりが主流です★
最近はなんか色々あって
もう、ぐったりです((-ω-。)(。-ω-))

ばがぁー!

!(`・ω・´)


さておき

LinC3951.jpg
ギランに戻ったら
どなたかのお誕生日やったのか
ケーキでてたので
ちょこっとなぐってみました★
おめです(●´ω`●)ゞ


LinC3952.jpg
ちょっと伏せ時にしてみたwwwwwww

たわいもない日記を見てくれてありがとぉーでしφ(ゝc_,・*)♪

そんなかんじで、おしまいだあ(゜ロ゜)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
