Pinky Love(●´ω`●)ゞ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

スポンサーサイト


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

寒すぎて手がかじかむ、ゆりんこでふ!(`・ω・´)

今日はおめでたコールをいただいたので少しのっけてみまふ♪
LinC0681.jpg
↑涙ちゃんがおめでとおおおおおおおおおくれたあああ♪あざっす!

LinC0682.jpg
↑おれーんに飛んだら、WIZで今度は整列しましたwなんか、おれんは、こうやってバカできるとこかなって認識しはじめてまふw

LinC0685.jpg
↑あそんでたら天魔の魔女さんにおめでとおおおおおおってお土産もらっちゃいました♪あざっす!

LinC0689.jpg
↑天さんも、UPしたってことで、お土産をくれました♪あざっす!

LinC0692.jpg
LinC0691.jpg
↑はじめてお話した、なおさんからも、おめでと&お土産をいただきました!あざっす♪
LinC0693.jpg
↑まりちゃんからもおめWISいただきました♪あざっす♪

LinC0696.jpg
↑裏でスカイプ起動しながら、交互にみてたら気づいたら、なおさんがあたしとクロスしてたw
これ、おもしろーい♪
LinC0697.jpg
↑気づいたら、あおちゃんと、涙ちゃんも、まじってクロスっていうか円陣組んでたりwwおもろすww
LinC0698.jpg
↑なんのフォーメイションC???wwwwwwwwwww
LinC0699.jpg
↑ポポラーレさんが便乗してくださいました(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
LinC0700.jpg
↑続いて神父さんも、登場ですwww
LinC0701.jpg
↑昔から知ってるHAREMARSさんからもおめWISです♪

そのあとはHDに出陣っすよ!!!
LinC0702.jpg
↑なおさん端っこ一人やったんで、いじけちぅww
LinC0703.jpg
↑なんか、はじゃさんが可愛かったからとっちゃったwwww

LinC0704.jpg
↑おわって二人でTIのお家で密会ごっこwwwはじめて会って話したのに、このフランクさはすきですw

LinC0707.jpg
↑2Rいっちゃいましたーwメンバー若干かわります!
トイレいったりきたりな状態ですたw
LinC0709.jpg
↑はじゃさんとスカイプしながら、みんなスルー??w
なんか、おもしろかったですww

涙ちゃんのHPバーが減ってて左側に残り少ない状態をみてあたしが
「涙ちゃんのHPバーさきっちょしかない!!やばいよぉー」
みたいなかんじでいうたら、はじゃさんが、変な方向にとらえたのか・・・壊れましたw
案外ツボったらしいですww

最後はHD予想外の玉なしに気づかずで、すいませんhhhh

HDは、何回もいけるシステムに変更してほしいなの件・・・

LinC0710.jpg
↑クロスいたら、WISで、ぴろりさんからもおめいただきました♪あざっす♪
LinC0711.jpg
↑あたし変態らしーですwwうふふwww

いやはや・・・皆さま・・・おめ~ありがとうですよ!!!
56なったんで、60になるんはいつだろうか・・・長いっすww気長にがんばるどーーーーーーー!
そんなこんなで、メンテにはいっちゃったんで、落ちましたヽ(*´Д`*)ノ

応援よろしくお願いします☆ポチっとな♪→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前「さきっちょDrk」にしようか
数分悩んだのは秘密・・・・・
ってかUPしてたんだね。おめでとう(・ω・)b

なんとなく倉庫にあまってたものあげちゃったんだけど・・・
それをUP祝いという方向で・・・・(ぉぃ
リンクありがとw こっちもリンクさせてもらいますw

No title

のっけてくれてありょお~^^

また遊んでくださいw

お邪魔します(゜Д゜)

ほうほう!
何気に晒されてたのね(*ノノ)

という事でマイペースでがんばってくださいね(*´∀`)

No title

>破邪さん

wwwwwwwwwwwwwwタイトル??wそれともキャら名?w
気に入ってくれたならいうてよかったよw
まじで、真剣に答えたのが、ツボにはまってたから、あたしもなんか嬉しくなっちゃってさw
UP祝いいただきありがとです♪
うれしかったよぉーwwww
またあそぼ!リンクお願いします♪


>なおさん

うんうん、そりゃーのっけるでそwww
はじめてあったのに、あのフランクなかんじがすきやねw
しかも、見に来てくれてうれしいな☆
頻繁に更新するからまたよかったらきてぬ!
リネでも、遊びにいきましょ!!!


>ドィルさん

うんwwwwwwwww乗っけてたりwww
マイペースにがんばうw
今度一度一緒にお遊びしたいなーって思ってたりwww
勇気を振り絞って声をかけてみるぞ!!(ヒマなときww)

No title

フォーメーションC吹きましたwwww
意味がわからんWWW
楽しいリネ生活って感じですなああ(゜∀゜ノ)ノ

UPおめでとうでしたああ^^
僕も負けないように頑張りますうう><

No title

>双さん

wwwwwwww
フォーメイションCはあたしもおもしろかったwwwwwwwwwwwww
いいタイミングでいうてくれたんでおもしろかったw
今度参列してくださいなw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
