Pinky Love(●´ω`●)ゞ 合いも変わらずのほほん



合いも変わらずのほほん

んー、ドロップ2倍だったので、なぜか今回はよく
31Fにいってました。
魔法書ほりほりですね。
なかなかでない!!
まぁ、まったりするにはちょぉーどいい。

LinC3919.jpg
一人でいったり友達といったりして
お手伝いしてもらいましたwが
でません。
本当に2倍なのかな?っておもうくらいにw
んー!

LinC3912.jpg
スク詰め用に作ってたWIZさん。
狩りしようって気持ちにあまりなれずに
ちょっとクエストをしてみよう!
ってことでやってました。
なんか、グールをティムかクリエイトゾンビにして
一個ふませないといけなかったんですが
先にMDがそこのタイルにのってしまいあいてしまったww

でも移動したらしまっちゃうw
んーw
グールをクリエイトにして
ちょこんとのっけて
達成しましたよっと♪

LinC3915.jpg
見守ってもらいながらもらいましたw
くりすたるすたっふぅ~♪

エルフでさえクエストは精霊もらうまでしかしてなかったので
久しぶり。
いやーWIZのクエストはめんどくさいね!

LinC3916.jpg
TIにいたらケーキがあらわれてびっくりしましたw


LinC3917.jpg
やんぼさんPTいれてもらえず
「つれてって!」がすごく萌えだった瞬間wwww


LinC3922.jpg
蘭さんがUPしたらしく全茶がながれてたので
おめでとうと伝えてみたり♪

おめえええええヽ(*´Д`*)ノ


ちょぉーちょぉー久しぶりな場所におでかけ!
LinC3924.jpg
絶対いかないであろうFI!!
単騎!
いやー
久しぶりすぎて場所ひろいから
迷子なるね。
久しぶりに1hぼへーっとのたびにでかけてました★
おしまい★
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
