Pinky Love(●´ω`●)ゞ ぷっぷくぷー



ぷっぷくぷー

こんにちわあああ

さてええ
何かこうかなw

新しくUPされましたが
すごい切断にはびっくりしましたw
んーオリムが原因っていうのは凄く悲しい事ですよね。


LinC3896.jpg
ブドウ畑のおじさんしんでる
窒息死と撲殺かしらw

いやー
それでも必死にしゃべってるおじさんはすごいw


LinC3898.jpg
画なのに
このショートケーキが本気で食べたいって思ってしまったw
リアルだったら甘めなのかな
甘さ控えめなのかな
妄想してにやついてましたw

個人的にチョコレートケーキのがすきなんですけど
おいしそうやったんでついついw

LinC3900.jpg
大好きな、ネコふみふみw
しっぽギューって楽しい~♪

LinC3902.jpg
石川さんが、エンチャをかけてくれました^^
真夜中お苦労さまでしたε=ヾ(*・∀・)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、たまーに作るシチューですが
じゃがいもの代わりに
冷凍のフライドポテトの波状のやつと、しめじ、玉ねぎ、白菜、豚肉、荒引きコショウ、
コーンとかお好みのものをいれて食べうのが大好きですw

ちなみに、生クリームとかいれてあげると少し濃いいかんじになるので
おいしですよぉー

と、なんでか、料理ネタ書いてみたり((-ω-。)(。-ω-))

おしまい→LLランキング

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
