Pinky Love(●´ω`●)ゞ (´・ω・`)b



(´・ω・`)b

最近のご様子!

LinC3823.jpg
連れて遊んでたラクーンがに弓あててしまい
その場でごりんじゅw
はうう
しかもクリスタルでとぶとこの
真中であぼーん((-ω-。)(。-ω-))

死ぬ瞬間
はっぱがひらーりとおちるから
なんか可愛いけど
一緒にじゃれてたのに弓うってごめんよおおおおおお
らくーんちゃんw

LinC3825.jpg
めたんこさしぶりに
30F遊びにいってきたり!!!

たまーにいくとおもしろいなああ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)


LinC3826.jpg
船のなか
桜井さんに久しぶりにあった!!
久しぶりにINしたらしく
たまたまばったりヽ(*´Д`*)ノ
日記みてくれててありがとです!!

LinC3827.jpg
DAI~♪

深海もひさしぶり・・・
長に追いかけられて以来(昔)
こないようにしてたとこだったww
たまには・・・いいかww

LinC3829.jpg
でも、本当に長るとかおもっていなかったから
びっくりして
最初めっちゃ見た瞬間後退したw

LinC3831.jpg
こんな人もいたw

んーーー
てくてくのんびりあるいてたら
いるもんなんやね@@

LinC3833.jpg
船長がいつも大切にもってたものを
あっさりとあげる船員www
いいのかwそれで!!!
ある意味、、
横流しだよねwwwwwwとか
一人思ってしまったのであったw

おしまい!!ポチっとな→LLランキング
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
