Pinky Love(●´ω`●)ゞ UP!!キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛



UP!!キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛

今日はまず、ドィルさんがUPしたみたいなので、おめえええええええええ!!!


LinC0556.jpg
ドィルさんUPおめ☆

LinC0557.jpg

LinC0558.jpg
↑あたしも、もうすぐ56なのでっていう話をしたら、まだまだこれから、がんばってっていうコメントをいただきました♪ありがたいです☆

今日も、すわろーさんと、まちゅさんと一緒に旅に出かけてきましたw
最近この二人とよくいます☆スカイプしながらまったり話しながら狩りをするっていうのが
主なかんじかな?とにかく、ラストスパートかけに、またラスに冷やかしにいってきましたww

LinC0559.jpg
↑さいしょはまちゅさんがスタートを切ってくれましたwwwwwwwwwwwwwwww
もう、2回目屋からか、堂々としてるwwwwwwwwおもろかったww

LinC0560.jpg
↑きっと、日曜出勤で疲れきってたんでしょう・・・

LinC0561.jpg
↑もしかしたら合コンをしたかったもかもしれない・・・敵ながらに、なんだか少しかわいそうになったトコですw

LinC0562.jpg
↑言いたい放題w
LinC0563.jpg
LinC0565.jpg
↑まちゅさんが今日はいい感じに壊れてくれますwwwwwwwwwww
LinC0566.jpg
↑すわろーさんまでwwwノっかってきたw
LinC0567.jpg
↑休日出勤やからって、そんな通せんぼみたいなことはやめて!w
LinC0568.jpg
↑なんと!すわろーさん!DEにセクハラしちゃってますwww
LinC0570.jpg
↑もうここまできたら、開き直りw
LinC0571.jpg
↑クリファスが死ぬ瞬間、すわろーさんがタイミングよくいうちゃったw
北斗!!!
LinC0573.jpg
↑あやしだしたwwwwwwww
LinC0575.jpg
↑案外本当にあいに来たのはまちがいではないとおもうww

LinC0577.jpg
↑中ボスみたいなかんじのやつをたおしたw
名前はシャイブリッドやったかな??
LinC0578.jpg
↑壊れていきまくってる段階ww
LinC0580.jpg
↑うさぎと、うなぎのまつがい??w
LinC0581.jpg
LinC0582.jpg
LinC0583.jpg
LinC0584.jpg
LinC0585.jpg
↑ケイナのとこだけで、いい逮捕代しすぎたなーっていうwもう、話がかみあわないとこがまた謎w
LinC0586.jpg
↑どんどん、話は進みすぎて、何がいいたいのかも、よくわからないかんじになってきたw
LinC0587.jpg
LinC0589.jpg
LinC0590.jpg
↑ビヒタス(おじいちゃん)にたいして、パパってwww可愛いw

LinC0591.jpg
↑今から気が早いwおじーちゃんに対してw
LinC0592.jpg
↑まちゅさんwww噴火ww
LinC0594.jpg
↑????????
LinC0596.jpg
↑ボスの色がカビに見えるwwwwwwwww
LinC0597.jpg
↑wwwwゆにくろw
LinC0598.jpg
↑ゆにくろでも、これはいやだwww
LinC0599.jpg
↑ギルタスの一個前のボスやのにw、子供扱いwwwwwwwwww
LinC0601.jpg
↑wwwwwwもう、何歳なん?ってとこからやww
LinC0602.jpg
↑保護者??ww

そして2週目をまあるのであります↓
LinC0604.jpg
LinC0605.jpg
↑どこの夜のお店ですかwwwwwwwwwwwwww
LinC0607.jpg
↑もう、まちゅさんは、加速してますww
LinC0609.jpg
↑誰と誰がwww
LinC0611.jpg
↑あたしは、すべっていますねwなによか、背筋がピーンってなってる、まちゅさんに注目ですw狙われてるw
LinC0612.jpg
LinC0615.jpg
↑神秘!!!
LinC0616.jpg
↑けなしてだめなら、甘えてみる作戦!
LinC0617.jpg
LinC0619.jpg
LinC0620.jpg
↑赤ちゃん何カ月かっていうかんじできいたのにwそれは、長いよwwwwwwwwwww
LinC0621.jpg
LinC0622.jpg
↑あたし、まちゅさんの子供ですwwwwwwwwww
まちゅパパヽ(*´Д`*)ノ
LinC0623.jpg
↑よk、思いついたねwwきっと、じじいやから?www
LinC0624.jpg
↑DKやかららしいですww
LinC0626.jpg
↑おいしくなかったそうですw
LinC0627.jpg
↑こう、アナウンスがながれたら、ついつい、いいたくなってしまうんだよねw

なんやかんや、ラス城には4時間くらいいたような気がしますwwwwwwwwww
のんびりまったり4Fをずっといったりきたりしまくってましたw
この状態であたしの経験値は97.3%くらいやったような気がします。がんばるぞーってことでジェネばにいきました。
LinC0632.jpg
↑ラスのボスのバルメスがここまで引いてますwww

LinC0633.jpg
↑崖っぷちで黄昏てる、まちゅさん☆

LinC0634.jpg
↑そのままばらくしてたらLV56なっちゃいました♪やったああああああああああああああw
わーーーーーーーーい!!

LinC0661.jpg
LinC0662.jpg
LinC0663.jpg
LinC0666.jpg
LinC0667.jpg
LinC0668.jpg
LinC0670.jpg
LinC0672.jpg
LinC0678.jpg
LinC0680.jpg

↑ありがとおおおおおおおおおw
がんばった!!!やっと56!!!年内には57目標ですが、どうかは謎っすhh
体調次第なような気もしつつかな??
二人ともからお祝い品をいただいたり、他の人からもおめでとうっていうてくれたり
本間にありがたいです!!!
これからも、気長にLV上げをやっていけたらいいなーって思う、ゆりんこなのでありました!!


長々と読んでくれてありがとうございました。

頑張ってあげていきたいなっておもうのでポチっとお願いします!→LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠いがな・・・orz

No title

>まちゅさん

コメントありがとおおおおおおおおおおヽ(*´Д`*)ノ
大丈夫???wwwあのまま仕事やったらすごい眠いやろうなとh

でも、まちゅさんと狩り楽しいから好きなのよw
またいこうね♪次は墓♪
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
