Pinky Love(●´ω`●)ゞ 一個べんきょーなった!゜*。(*´Д`)。*°



一個べんきょーなった!゜*。(*´Д`)。*°

なんか台風で風がすごいね!
皆さまは大丈夫でしたか?


ちょこっと久しぶりにミサとロボと遊んできました☆
るるーん!
以前GGGはエヴァっぽいと日記に
書いた事があるのですが
今回は
アスカ風に!!

LinC3789.jpg
なんかアスカがいいそうかなって
思いながら想像して
言っちゃいました(´・ω・`)b

言わないだろーって
思った方には
大変ごめんなさい><です!

その立て続けに
今度はなぜかミク風に

LinC3790.jpg
なんか歌ってましたw

あとからみたら
ちょおっとはずかしいやんって
思いながらw

LinC3792.jpg
くれなかったよー!!

紙くれません!

しょぼーん[´・ω・`]


LinC3793.jpg
下人にもお布施してきました!!

・・・・


頑張った結果!

Nスクとか

トイシとかだったです!

そうそう

砥石

これ

トイシっていうんだね

とぎいしとか

じしゃく
って読んでた((-ω-。)(。-ω-))

磁石

にてるよね!
びもーに!


まぁ
きっと

そんなこと思うのあたしだけなんだろうけどww

相変わらず
国語よわいなって
思った!

教えてもらうまで気づかなかった(´_ゝ`)

ふふーん

まぁ、
国語がすべてじゃない!
でも、一個べんきょーなりました!

おっしまい!!

ポチポチ→LLランキング

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
