Pinky Love(●´ω`●)ゞ 相棒と共に(TωT)

スポンサーサイト


相棒と共に(TωT)

どうも、こんにちわーゆりんこです。
最近はもっぱら市場ニートになってます。
どこいこうかなーとか
何をしようかなーって
考えてたら気づいたら時間がすぎてたりがおおい
ROM人間なっていますw

まぁ、それもいいんじゃないんかなと思い始めてきました。
なんだろうなー
市場徘徊も楽しい
何か新しいものあったら
わくわくしながら眺めてたりします

とくにどこかいくわけでもないので
あんまりSSとらなくなっちゃいました
うん・・・


まったりと、懐かしく昔のリネのほうがよかったのかなーとか
思いふけってたりw
リゲルができたあたりのころとか
今思えば新影とかなく
DKになれたら凄いぞー!!な
時代w

今では誰でも70とかなれちゃうから不思議

すっごい大変で49が折り返し地点くらいの
あの必死なときが
懐かしいと思ってたりします
まぁ、今は今で楽しいです
何がいいたいのかわからなくなってきたwww
んー
最近はですね、

LinC3787.jpg
まったーりとIL45クエをやってました
まぁ、トルネくらったんで
びっくりしましたよwこの歪みさんw

久しぶりに火山いくと
やっぱり迷子なりますね
そんなときに限ってイフでるし!!!

こっちはジュースしかないよ!!!
しんじゃうよ!!
って必死にやっていました
どこかのBK変身の方が遠くからヒールをくれたり!
なんて優しいんだ!!と
ありがとーっていいたかったけど
必死すぎて
「なぐっていいですよ」といっていたw

助けてほしかったw

残りPOTが少なくなってたし倒せるのか自信がなかったけど、
でも必死に赤く光ってがんばった

しばらくじーっとみられながら
その方がどこかにいった
フェニでも探しにいったのかな??
逆にその時間帯にクエしててすみません><
いまいちわからず
必死にイフを殴り続けてたら
イフが横たわった。
やった!!!
エルフやったらTAとかいけるけど
ILは特にそういうのがない
必死にボーンブレイクしてスタンちっくをかます!
まだそんなIL魔法把握しきれてないんだよお!!!
でも、不器用ながらやる!
GOGOGO!

まぁ、無謀にもね・・・
ILでさ
HP少ないのにさ

IDに立ち向かったら
しんじゃったよ

ぐすん

><

まぁつねスタンくらいまくってるのが
うけた
しゃーない
紙なんだもん!!!(`・ω・´)

弓しかしたことないあたしが
殴りができるわけないじゃない!!!
まぁ不慣れながらいつもちまーっとやっていますw
ふふw

みんなすごいなーと眺めながらw
ちまちま光り輝く貧弱IL!

でもね、楽しかったらそれでいいんだよw
と言い聞かせながら((-ω-。)(。-ω-))

そんなあたし・・

IDさんの前にしんじゃったー
近衛兵隊に!!

LinC3786.jpg
近衛兵隊さん:ふはははは、俺にかなうには100年早い!!

俺:く!!!!

BBドール:ご主人・・・あっけなくふっ飛びましたね・・・

俺:ま・・・まぁな・・・

(近衛兵たちさる・・・}

BBドール:僕、RESないですよ??いいんですか?


俺:よくないよ!!!俺もないよ!!!ぐすん・・・


BBドール:りすたしかないですね、僕待ってますから・・・

><

落ちがないんで
やめときますwwwwwwwwwwwwwww

ただね、BBドールが物さみしそうに眺めてるのが
すこし萌えですw

はぁ、空は青いぜ!!!
な、くらいキレイに仰向けだなw
まぁ、まだ早かったw
でも、楽しかった!

そんだけです!

おしまぃぃ~(。・ω・。)ノ→LLランキング

スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
