Pinky Love(●´ω`●)ゞ リネはじまって以来の個人的レア(更新)

スポンサーサイト


リネはじまって以来の個人的レア(更新)

|ω・).。oO

どもーこんにちわー

本日はこんなかんじでいきますよーっと。

LinC3770.jpg
たまたま、テケテケーっと歩いてたら
はがされたあとの将軍様が
うろうろしてました...。+゜(*p´口`q)゜+。...

MPためて、いざ出陣!!!

がーんがーん
とやってるけど、
やっぱつよいよねー
ばさっと羽をばたつかせたときは
少しこわいなっておもっちゃうw
かわいく言えば
大きなムササビちゃんですなw
((-ω-。)(。-ω-))

このあと、まぁ、少ししたら時間がきちゃったんで
ROMしてたんです
そうしたら
雨ふってきたんで、夜中やし、まぁ、
洗濯物とりこんどくかなーっておもって
窓をがらっとあけて
洗濯物をとりこもうとした瞬間


ぱちーん!!!


?!


ん?!

いってえええwwwwwwwwwwwwwwww

何?!って思ったら
セミちゃんが洗濯物にはりついてて
それがあたしの頭に
おでこに、でこぴんパーンチして
すてみでたいあたりしてきちゃったんですよhh
まじあせってw
あの硬い体にごつくばたつかせた羽!!
気持ち悪い!!!

だぁああ

部屋んなか暴れるし
まじカオスでしたw

夜中に、いやーーーーーーーーーーって
叫んですいませんww

まぁ、ROMしてたんで、
そのあとに

LinC3771.jpg
みーちゃんとかにいうたら
でこぴんって
されたw

かわいーww
みーちゃんにならでこぴんありやで(●´ω`●)ゞ
ただセミちゃんは夜、見えないから
あせったっすw

セミなんて
ひょいひょいって
つかめるものなの??

みんな簡単につかんでるの?
あたしには無理すぎて
しばらくフリーズでしたw
んーーーーーーーーーーー

ゴキと戦ったあとに
セミはやめてー!!

と、思った日でしたw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ところかわりまして

知り合いの燃やしORにて★

あたし引きしてたので
まったく気付かなかった
出てました!!!

床おきされてて初めて知りました!!!

そう!!!


これです!!









LinC3778.jpg


堕落ブーツ!!!


キーーーーターーーーーーーーー!!!!


まぁ、値段しらなかったので
みんな、これいくら??
っていうかんじで
リアクションは普通でしたが!!!


終わって相場で調べたところ、15M↑!!!

実際、20Mで、お買い上げ下さいました♪

みんな驚きでした><

あたしも、うはああ
って
びっくりしました
HP100はおおきいですよねtt

自分で装備するには
アデナ貯めナイト!!

見た感じ
かっこいいなーって
相場表をみながら
思ってました!!
いつか装備できるのだろうか?!

きっと、難しいだろうけどw


以前ODがでましたが
個人的
TCがリネ史上、一番ドロップの中では
高かったんですが

今回堕落さん、
リネ史上と記録更新されました(●´ω`●)ゞ

いつかは
それを超えるレアが出たらいいなーと
思います!


おしまいヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でこぴん^0^

堕落グローブおめでとうです!
レアでても気がつかない子なみーですが・・・でたら驚きと嬉しさいっぱいになりますねw

また日記にのるように頑張ります!!>嘘です@@

No title

うまーww(:.;゜;∀;゜;.:)
いつかはそんなの出してみたい!

せみうけましたwww
昔、自転車で下り坂を凄い勢いで走ってた時に
反対方向から猛スピードでこっちに向かってきたせみが顔面に激突して超悶絶したとゆう記憶が甦りましたねw

No title

オイラにアデナくれていいで?

No title

みーちゃん>わあ♪ありがとおお(●´ω`●)ゞでこぴーん!!wwwwwwあたしも最初まったく気付かなかったwww


双ちゃん>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww双ちゃんのそれはかなりこわいよwwwwwwほんまに、夜中にいるなんて誰も想像はしなかったOrz



しろちゃん>wwwwwwwwww今必死にアデナためためちゅーよwwしろちゃんいっぱいもってるじゃまいかwワラ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
