Pinky Love(●´ω`●)ゞ アイスキャンディ



アイスキャンディ

ふうううう

なんとか、イベ小手が5できたぁ~♪

んーーーーーー
OE基本失敗するのに
一回でできたとか
ミラクル((-ω-。)(。-ω-))
マリスでかなり燃やしてから
あんまりOEはしたくないなとか
おもいながら
気合で
聖堂でポチっとはってみましたw

あとでSSとるん忘れたなぁと
気づきましたがw


まぁいいかーっていう
そんなかんじですw

オレヌさんの買いとりや売りの値段変動によりますが
少しはエンチャのみにつかおうかなと
イベあと1週間あるし。


何気に
今週の2倍イベ・・・
体調かなり悪化で
立ってられなくなり
ほぼ稼働してないっていうh
ROMほぼ多く
何もしてないや((-ω-。)(。-ω-))


早く秋なったらいいなー
涼しくなりたいー

LinC3765.jpg
かなり久しぶりに
まちゅとペア♪

サブ同士
ちまちま、楽しくまったり狩りをしました♪


LinC3766.jpg
なんか、聖堂で変身できたんで
ポチっとな!

んで、花火なんやけど、
床おきしたら
すっごいアイスキャンディーに見えて仕方がなかった瞬間w

うんw

ぽちっと落としてしまったときにふと、おもってww

まぁ、少し日記ネタなったら
いいなぁーとかも思いながらw
結構今週は
まったりな週でした♪

おしまい♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
