Pinky Love(●´ω`●)ゞ あなたに会いたくて・・・|ω・).。oO



あなたに会いたくて・・・|ω・).。oO

どもどもー!頑張って年内には57を目指してる、ゆりんこでぷ☆
ミニマリコちゃんこと、まりちゃんの、UP式のため、少し速くINしました。
まぁ、22時からやったんで、少し時間あるからのんびりまったりとヽ(*´Д`*)ノ
約束の時間5分前にガルシファーさんにWIS!実は旧コンバがわからなかったww連れてってくれやした♪
あざす!

LinC0459.jpg
↑ありんこですよwありんこヽ(*´Д`*)ノよく間違えられwんがいそれでも、慣れたりするw

LinC0463.jpg
まりちゃんUPおめええええええええええええ!!!!

LinC0464.jpg
LinC0469.jpg
↑まりちゃんのリクエストにより、牛です!!!ワラ

LinC0473.jpg
↑GMさんまで参加してくれるというミラクルなUP式になりまんた(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
LinC0477.jpg
↑ガルさん発言でみんな一気に攻撃開始wwwwwwwwwwwww
ぁぅぁぅwww
床とお友達になってしまったっすh

何かと楽しかったUP式☆本間にまりちゃんおめでとうです☆
LinC0479.jpg
↑オレン戻ったらクマちゃんにあって

LinC0480.jpg
↑マロナちゃんにあってのんびりまったりしてた☆
そのあと、涙奈ちゃんがきて、一緒にHDいこうよーってことなって、スカイプしながらHD!

LinC0483.jpg
↑ガルさんがあたしの日記みてくれた♪うれしす!!!あざっす!

↓1R終わってそのあとの出来事・・・
LinC0486.jpg
LinC0487.jpg
↑リアル玉・・・3つあったらどこにどうあるのか、逆に聴いてみたいものですwwwwwww
ちょっとおもしろかったんでUPしました♪

2R↓
LinC0489.jpg
↑はじゃさんが萌えましたε=ヾ(*・∀・)/

LinC0492.jpg
↑2Rちゅーに、涙奈ちゃんがUPした!!!

涙奈ちゃんUPおめええええええええええええ(〃ω〃)

LinC0495.jpg
↑プレゼントあげたもんが一番よろこんでいただけてありがたいっすw何をあげたらいいのか
まじでわからずwww濃縮OP500こあげました♪

まりちゃんには精霊の玉1000こです♪

そんなこんなでUP式とHDはおしまいです☆

そしてここからおおくりするのは、その後ですが
LinC0497.jpg
↑ガルさんからWISきて30Fデート!さっきUP式にいた幻想料理長も一緒にいきまふた☆
お邪魔します☆
LinC0498.jpg
↑おなかすいたーとかで、今日あたし食べたのがかやくごはんのみですw
ミスって火薬ってやってしまったwwwそりゃわらわれるww
LinC0499.jpg
↑あたしのMDと、料理長さんが戯れていますよーΣ(・ω・ノ)ノ!

LinC0501.jpg
↑気づいたら料理長さんはミス帰還・・・(;・∀・)
LinC0502.jpg
↑戻ってきたら顔文字必死なってたりwww
LinC0503.jpg
↑リアル結婚申し込まれたりwwwwww
LinC0504.jpg
↑このとき、まちゅさんとスカイプしながらしてたので、そのことはなしたら、まちゅさんが料理長さんに
WISしてたみたいですwいきなりこれ白茶できたからビックリしますたwwwwwwwwwwwwww
このあたりから、若干壊れ堕します。
LinC0505.jpg
↑すわろーさんとm、同時い3人でスカイプしてたんやけど、そのまま、ノリであげませんっていっちゃったwwぁわわわwwwwwwwwwwwww
LinC0506.jpg
↑結納金が100Mとかwwどんなけwもう、めちゃくちゃですwww
なんか、進行が変な方向にwwwwwおもしろいですがww
LinC0507.jpg
↑話が広がっていきますwwwwwwwwwwwwwwww
まちゅさんwwwwwwwwwwwwwwwww
LinC0509.jpg
↑気づいたらDAIでていましたlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
LinC0513.jpg
↑そんな料理長さんをパチリしてみましたwVPには会えなかったけど、面白い場面だったのは楽しかったです♪
誘ってくれてありがとうございました(o ̄∇ ̄)o
LinC0515.jpg
↑ガルさんの珍しいコカちゃんwwww

そのあとは、まちゅさんと、すわろーさんと合流してラスにGO!
LinC0518.jpg
↑いつも思うがどこに旅したいんだろう・・・旅団長っていうネーミングが凄いよね・・・リネってw
LinC0519.jpg
↑もっち、序の口です!
LinC0520.jpg
↑こいつにはWB入らない・・・INT30↑ないと厳しいとかなんとか・・・ひとまず、帰還ですw
LinC0521.jpg
↑理由はこうなっちゃったからですhhh
LinC0522.jpg
↑進む方向を変えての改めての出陣!倒しました☆
LinC0523.jpg
↑こいつは、まぁ普通に倒せます☆MPにも、余裕がもてるかんじかな??
LinC0526.jpg
↑3人でここまできたぉw
LinC0528.jpg
↑とうとう、押し寄せてきましたよ!彼が!!!!スタン今回かからなかったε=ヾ(*・∀・)/
LinC0530.jpg
↑この時、MP使いきってしまった・・ww少し使うけど、3人でも倒せるね☆
うれしかったよ☆さぁ、次は4FにGOなんですが・・・徐々にまた壊れていきますよww
LinC0532.jpg
↑ケイナに求婚しだす、すわろーさんwww
LinC0536.jpg
↑ケイナを倒して卯木に進んでいくと、今度はあたしが、壊れましたw
LinC0540.jpg
↑ラスいるときに、くまちゃんがUP!おめええええええええええええええええええええ!!!!
LinC0541.jpg
↑クラン同じやった、華羅ちゃんこと、華ちゃん☆あたしのブログを探し出してみてくれた♪
ありがとぉーヽ(*´Д`*)ノ
バロメス倒したのはいいけど、時間制限のテロップながれたんで、ギルタスちゃんには進めずh
何回もここは繰り返し行ったり来たりしてましたよ~♪
LinC0543.jpg
↑2週目なので、もう、徐々にみんなヒートアップします☆まちゅさんも参加ですw
LinC0545.jpg
↑お付き合いを申しこんでみたの(〃ω〃) ポッ
LinC0546.jpg
↑3週目になったら、もう余裕ですw
LinC0547.jpg
↑まちゅさんはわらいをとって、カールのおじさんの村をすすめてきますw
LinC0548.jpg
↑タイマンじゃないのに、タイマンとかいうてみるチキンw
LinC0549.jpg
↑ある意味失礼?wwwwwwwwwwww
LinC0550.jpg
↑あんまりにも、ドロップがケチなので、つい、自給自足がそんなにいいのかとかいいまくってたりwwww
LinC0551.jpg
↑どんどんエスカレートw
LinC0552.jpg
↑どんどん、ひどい状況wでも、えっさ、おなかいたいくらいわらいながらしてたw3人ともひでぇww
LinC0553.jpg
↑挙句の果てに、ご飯の心配までしだす始末wwwwwwwwwwwwww
LinC0554.jpg
↑もうww誰かおめてあげてw   わしとかいうてたくらいやから、きっと、じじいなのにwwww
LinC0555.jpg
↑気づいたらB-ZEL来ました他にはジェネブーツに、ビショサクもでたので黒字です(●´ω`●)ゞんまい♪
かなりこもってたので、いい稼ぎでした☆ラスこもれるようになれたのですごいうれしいっていうあ
MPに意を配ってたら、案外代城うっていうのを実感した日だったか?
G-Hと、NBとか、タゲ役割分担とかしてたら、大丈夫そうφ(ゝc_,・*)♪
今回ボスやのに、冗談とか言えるくらいのんびりまったりしてたかんじなので、
今度はどんなネタでいこうかなとか3人でダベりながら旧は、終了です...。+゜(*p´口`q)゜+。...

NB2 DE1っていう感じでいきました♪
ラスは案外おもしおいかもしれない・・・
いろんなとこでこもれる感じがするから、行ってみたい場所に追加です♪(●´Д`人´Д`●)♪

もうちょっとしたらUPするかなーってかんじなので、応援お願いします→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりんこありがとうねーヽ(*´Д`*)ノ
毎日ちゃんとブログちぇっくしてるよお!
たのしみにしてます♪
それにしてもわたしと涙奈のたいとるひどいな・・・

No title

>まりちゃん

あたしも、毎日チェックだああww
コメントしすぎなくらいww
いやはや、みてて楽しいからね☆
うふふww

コメントあったからすごいうれしかったよぉんv(。・ω・。)ィェィ♪
タイトルはすごいなとおもうwww
なかなかつけれないっていうか、インパクトあるよねw
ほんまに、UPおめえええええええ♪
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
