Pinky Love(●´ω`●)ゞ キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛Ver 涙ちゃん



キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛Ver 涙ちゃん

本日もいっちょ、書いていきます☆

LinC3675.jpg
ミサと一緒に70F!(`・ω・´)
タイム始まったあたりからずっとみてたんだけど、なかなか
アイリスさんこなかった

んーーーーー
眠気が襲って気そうやったので(互いに)
一旦引き揚げておわりました(●´ω`●)ゞ


LinC3678.jpg
HDおわったあと、分配まってたら
たびさんがNPCのイエティの真横に!!!

萌え~な感じやったのでSSとってみました♪


本日22時からは涙ちゃんのUP式に
いってきました(●´ω`●)ゞ
めでたす!!!!
ここ最近めでたいことばっかなので
ニコニコなっちゃいます♪

LinC3679.jpg
涙ちゃんUPほんまにおめええええええええええ(●´ω`●)ゞ

LinC3681.jpg
鹿鹿鹿!!!!!

LinC3682.jpg
LinC3683.jpg
記念撮影して若干PKしておしまい♪
楽しかったし、一緒い祝えてよかったなぁぁぁぁと
喜びちゅー♪

そのあとPKの合間に
パイたんが
LinC3684.jpg
LinC3685.jpg
あたしの70のお祝いをくれました☆
お菓子ぃぃぃ♪
ほんまにありがとです!!!(●´ω`●)ゞ


LinC3686.jpg
こひたんとイベマにて。

なんか、あたしが幼稚園の先生で雪だるまが幼稚園児みたいだw
少し、この瞬間かわいいなーと
一瞬思いましたとさ♪

エルフとILでイベマとかいってたら
時間があっという間に過ぎちゃう

もうちょと時間がほしぃぃとか
珍しく思うようになりましたww

ふうう
手が痛いのもあって、思うように狩りができないのが最近の悩みです(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

本日はこんなかんじでめっちゃめでたい一日でした!
本間にありがとでした(*`▼´*)b♪

ポチっとね→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
