Pinky Love(●´ω`●)ゞ !!!東西!!!



!!!東西!!!

なんかイベ不具合とかなんかえらいことなっていますねwww
なにがあれってw
IL・・・マインドブレイクしかでなくて攻撃モーションでませんw
ある意味最強な感じがしますが
なんか、動かないって感じなのは
サボってるかのように見えて仕方がない!!!

でも、攻撃はつよいのかなー?と
思いながら必死にやってましたw

エルフも、単騎したりペアしたりと
頑張ってました^^

LinC3657.jpg
単騎はやっぱ西側ですね。
東側はすごい奥にいくにつれて強くなってるのでPT用です。沸いた時の処理がかおすなりますww

LinC3660.jpg
かりをちまちましてたら
まりちゃんに会いました(●´ω`●)ゞ
タイトルがかわってて楽しかった^^

最初互いに気づかなくて
移動して初めて確認した感じですww

LinC3665.jpg
GMさんがエンチャかけてくれたりしました(●´ω`●)ゞ

ありがとうございます!

LinC3666.jpg
ミサに借りてたネコちゃんで記念撮影!!

LinC3667.jpg
ミサと思いきって東にいきました

LinC3668.jpg
このSSの右側にのてないけど
このあと、すっごい湧いてwwwwwww
うはーってなってましたwwwww
やっぱ東側
わいたらえらいことなりそうww

LinC3670.jpg
その後、少し余った時間をボンさんと!
バインドさんいた
めっちゃ便利!!
玉消費しちゃうけど、固めれるし、いいんじゃないのかと思ったです!!!

まぁ珍しく、メイン、サブりょうほうを
イベマ消費してたので
HDORいってないですwww
Gと同じく、0時でリセットみたいだし!(`・ω・´)

ちまちまやるかな

4倍、本間に大変です><

うーーーーーーーー

なかなか活力がおきないけど
かき氷食べてがんばる!!ワラ

おしまい♪→LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
