Pinky Love(●´ω`●)ゞ ここ二日間のUPな出来事!σ(○'ω'○)



ここ二日間のUPな出来事!σ(○'ω'○)

るるん~♪

今日も日記をかきかきしちゃいますよーっとw

LinC3594.jpg
あたしのILちゃんとゼフちゃん♪
日記みてくれてありがとです!!

新影ながーい
なかなかあがらないw
いぁ
二倍になれてて
なんか少しずれたかな?ww

LinC3598.jpg
あおちゃんと久しぶりにご対面(●´ω`●)ゞ
このラットマンがかわいいw
テケテケと歩く姿が萌えw

LinC3602.jpg
紫戯たんのUP式にお邪魔しました(●´ω`●)ゞ
うふふw
めでたす!!!!

LinC3606.jpg
みんなで写真とったよぉー!!

本間におめでとうですε=ヾ(*・∀・)/


LinC3607.jpg
GCにてバーンさんがトゥルットゥ~♪と横を通り過ぎていくwww
かわいいw
すかさずSSおさめたいました(●´ω`●)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな私ですが
このたび


70なりました!!!


LinC3613.jpg
LinC3610.jpg
LinC3612.jpg
LinC3615.jpg
LinC3616.jpg
LinC3618.jpg
LinC3620.jpg
LinC3621.jpg
LinC3622.jpg
LinC3623.jpg
LinC3624.jpg
LinC3625.jpg
LinC3629.jpg
LinC3631.jpg
LinC3632.jpg
他にもまだ、まだいっぱいWISとか全茶あったんですが、なにせ狩りちゅーにUPしたので
全部SSおさめきれなかったです><
すみません><
でも、みなさま本当に
有難うございました(●´ω`●)ゞ
わぃいいw

なんと、
69→70なるのは2週間くらいでUPしました。
最速に頑張りましたw

もう、おなかいっぱいですwww

そのあと少ししてからですが

LinC3633.jpg
ペチたんがUP!!!
おめでたい!!!
同じ日にUPしました^^
おめえええええええええ(●´ω`●)ゞ


LinC3639.jpg
LinC3642.jpg
こひたんから
いただきました^^
おめありです^^

LinC3641.jpg
ペチたんからもありでした^^

LinC3644.jpg
LinC3643.jpg
ふぶきさんもありがとうです(●´ω`●)ゞ

LinC3645.jpg
LinC3646.jpg
ボンさんもありがとうです(●´ω`●)ゞ

LinC3647.jpg
GCでは黒ちゃんにペチたんにあったよ♪

LinC3648.jpg
2週間であげたというたらあぽってww
まちゅとかぶってしまったwww

とれなかったけど、お菓子くれました^^
黒ちゃんありがとおおおおおお(●´ω`●)ゞ

LinC3649.jpg
シェイプたんにもあいました^^
おめありです♪

LinC3650.jpg
箱くれましたww
ぽいっと大きなものが目の前にあったからびっくりしちゃったw
ありがとおおおお(●´ω`●)ゞ

LinC3651.jpg
おめでとうありですたあああ(●´ω`●)ゞ

LinC3653.jpg
クノたんにも久しぶりに会いました^^
70なったいうたらびっくりしてたw
ありこww
皆さま本当にありがとうございます!!!!!!!
なんとか70なれました!

本日の経験値ですが
一日に頑張りました。
49換算ですが69→70、70なってからのあわせまして

34%あげです♪

これからはだいぶ、ペースダウンするかなと思いますw
4倍はさすがに…大変w
ちまちま、サブと交互に育てればいいなぁああと
思ってますw

本当にありがとうございました!!!
ポチっと押してくれたら嬉しいな♪→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお~~70HITおめでとう御座います。
頑張ったんだね~すごい!。

pass:1234

No title

ありがとうございます!!がんばりましたwww
かなり大変だったけど、達成感はすごくあったので
頑張ってよかったなと思います
コメ有難うございました!!
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
