Pinky Love(●´ω`●)ゞ 生初♪



生初♪

本日のできごと

LinC3572.jpg
HDいってきました(●´ω`●)ゞ

小麦粉が個人的にツボったんです(●´ω`●)ゞ

記念にSSヽ(*´Д`*)ノ


LinC3576.jpg
市場あるいてたらNTが!!!!
だれかーとあたりを見回す(=゚ω゚)ノ
ディスティーちゃんε=ヾ(*・∀・)/
かなり久しぶりにあったあああああああ♪
さっきゅんやったからすぐに気付かなかったwwww
久しぶりに会えてテンションあがった♪


LinC3580.jpg
めるさん、ぺちたん、こひたん、あたし

VPさんでしたー!!!アデナ10kちょいしかくれなかった><

食べれてよかった!!
ありがとです♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミサと朝デート!!!

LinC3582.jpg
ん?!!

LinC3583.jpg
うはwww

クガちゃんwww

歩いてたら、もっすごい勢いでおいかけてきたwwwwwwwwwww
ちょぉぉぉwww


びっくりしたw
本間にびっくりしwww
たw

・゜・(PД`q。)・゜・

LinC3585.jpg
横たわってくれたクガちゃん!

んむw
ドロップはこんなかんじやけど、
めっちゃ記念!!!アムは大事にとっとこヽ(*´Д`*)ノ

LinC3586.jpg
うふふww
報告できたー!!

LinC3587.jpg
ジジさんがおめWISくれた!!
ありがとですφ(ゝc_,・*)♪

何気に、生クガちゃんは初めてやったんで
前から会いたいと思ってたから
会えてめっちゃ嬉しかった(*`▼´*)b♪

ミサありがとおおおおおヽ(*´Д`*)ノ

そんな感じで、本日はINして寝るまでの間の(休憩ふくむ)
稼いだ経験値は


65↑換算で15%デス(●´ω`●)ゞ


がんばった・・

なのでw休みますww
お疲れ様でした壁∥・ω・。) ポチっとね♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
