Pinky Love(●´ω`●)ゞ 特攻隊ヽ(`∀´ )ノ!!

スポンサーサイト


特攻隊ヽ(`∀´ )ノ!!

どうも、今日の晩御飯はかやくご飯を作った、ゆりんこです☆
んー・・・真冬は風邪がなかなかんまおらない体質なので、まいります・・・
少しはよくなったらいいなーと日々思うものです。寝起きの時はいつも、体調がすこぶる悪い・・・
そんなときは、ずっとまったりしています☆

さて、今日も日記を始めますよ!!

LinC0422.jpg
INしてまもなく、天舟さんからWISがきました。
日記にコメントしたことをありがとうってお礼でした☆
こちらこそ、ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

LinC0421.jpg
↑あたし、師匠じゃないですwwwそんなめっそうもないhhh

でも、ありがたいお言葉かなっておもい、恐縮ですね((-ω-。)(。-ω-))

昨日は、ウチのクランの、マクウィーンから、デートに誘われました♪
うふふwマクたんからどこかいこうかっていうてくれるのは
珍しいことなんです♪
あたしはうれしくなっちゃって、いくいく~♪って素直に即答!
どこいこうかなって考えながらv経験かアデナかっていう話になって、
まぁ、双方そこそこあればいいかなっていうことでPI、、地底湖に行くことにしますた☆
LinC0424.jpg
おでかけだーーーーーーーーーー!!!

たかなる胸を心に秘め、いざ出発です↑

そんなあたしたちは、何を話すわけでもなく、その沈黙が楽しいのか、二人とも、クールぶっていました。
いぁぶってたのはあたしだけですね。
うれしくて、はぅはぅはーーーーーーーーってなってたのは内緒w

LinC0425.jpg
↑村にあがったら、ちょうど、同じクランの魔虎斗こと、虎爪たんがエルフでいました♪
お風呂いってくるーっていうてたから、別で放置っていうてたのにもかかわらず
すごいタイミング!!
まさかPIにいたとはと思いwww
わっしょぉーい!!

いざ地底湖にのりこみGOGO!!
LinC0426.jpg
↑カメさん何もくれまてんhhおけち!!!最近ドロップあんまよくないなーって思うのは気のせい?

LinC0427.jpg
↑カメたたきながらカメ付近でウロウロしてるカニさんがいたから
きっと、勇気が出なくて恥ずかしいのかって思い、ちゃんとこっちに誘導してあげたら
そのカニさんは違う家族のカニさんでした((-ω-。)(。-ω-))
ややこしす・・・

迷子になるなYO!!(あたしもリアル、リネも、非常に迷子なのであんま強くいえなすhwww)

LinC0429.jpg
↑珍しいものが落ちてたので記念SS!!!
んー、落ちてるし、これ必要???っておもい・・・
あ、そうだ!!!
王子にビックリさせようっておもって、
勝手にお持ち帰りして、クラコにぶちこんだのは内緒w
個人的に、なんじゃこりゃって、いわせたいがためでふwwww
アイテム欄みたら、ふさふさなんだよ!!!なんか、それ見て一人テンションあがって、
マクたんにも、ひろって~アイテム欄みてーっていうてしまったw
同じく見てくれたマクたん優しす!いつもお世話を焼かせていますwwすいませんww

なんか楽しいんだもんwwwwwwwwwうふふw
でも、なんであんなとこに、アレがおちてたのかw謎ですw

LinC0430.jpg
↑謎謎謎!!

LinC0431.jpg
↑毛を見たおかげなのか・・・珍しいものがでましたw
アデナも、うまうま☆

LinC0432.jpg
↑ふさふさ
LinC0433.jpg
↑うさうさ

PI探検ツアーきてよかったなっていう一日でした♪

話はかわりましてー
DE、エルフ、WIZでラスにいくの巻♪

LinC0434.jpg
のんびり、ダベりながら、てくてくと突き進んでいきまふ☆↑

LinC0435.jpg
↑まったり(〃ω〃) ポッ

LinC0436.jpg
↑はみごwww(´;ω;`)ウッ

LinC0437.jpg
↑あなたは誰ですか?
なんていう名前ですか・・・どこ出身ですか・・・
そして、こんなやついましたっけ?wwwっていう思いでなぜか叩きにはいるw
かってえええええええええええええええええええええ・・・
亀の甲羅みたいにかてえええええええええええええw
いたいよ・・・なんだよ・・・ずっとなぐってるのに
しなないよー
こいつは餌か!!!!!!!!!!!!!!!!!なんだ!!!
ある程度して、もういいやってなって・・・スルーしちゃったよ・・・
なんだよwあいつはw
いつもはたいがいああいうの4匹位がおっかけてきてーそのまま進む感じなのになー
ガードじゃないし・・・名前あるし・・・なによwwすごく謎だったなーw

テラっていうことは結構うえなかんじで強いってイメージで、ヌスは、きっとウラヌスみたいな、地系なんだと
勝手に解釈しちゃったあたしですw

地の番人みたいなそんなとこ??Who is this?

LinC0438.jpg
LinC0439.jpg
↑最初はジェネいくみたいなかんじやったけど、途中ラスっていう変更路線なったんで
逆にごめんね><っておもった(o;TωT)o"

気合をいれて、3人なので、がんばります!!
気分転換に、ノリで、歌いだしたあたすぃ~↓

LinC0442.jpg
LinC0443.jpg
↑森のくまさんふうになんでか頭の中にながれてきたんだYO☆

LinC0444.jpg
LinC0445.jpg
↑たべちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

LinC0446.jpg
LinC0447.jpg
↑かたいから、無理かな?っておもいながらも、たおせたー☆

LinC0448.jpg
LinC0449.jpg
↑キャンキャンなくのに、倒れるときはこわいんだ!小悪魔ねΣ(・ω・ノ)ノ!
ごちそうさまでした♪案外おいしいのね・・・あなた・・・w

LinC0450.jpg
↑とりあ、ばんざい!!!
おかーさーん!!できたよー!!ここまでこれたYO!!!案外高LVじゃなくても、無謀にも3人で
これるのね!!うふふふふふwww

LinC0452.jpg
↑そんなとこに隠れててもあたしには無駄よ!!!たべちゃうんだから(//∇//)
ちゃんと足蹴りしてふみつけてあげる♪
ああwこんなこというとSっておもわれちゃうのかなー
本当は・・・・●●♪(/ω・\) チロ

LinC0453.jpg
くぉおおおおおおおおおお

叫びだす

LinC0454.jpg
やっとでてきたのね!

LinC0455.jpg
ペロリンとごちそうさまでした[´・ω・`]

LinC0456.jpg
あぁ~ん♪そんなにい・じ・め・な・い・で♪(●´Д`人´Д`●)♪

いじめちゃうから、帰ってきちゃったじゃない・・ぶーぶー
ここで、ゆむたんはおねんねです☆
残ったすわろーさんとペアでラスまたいきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
気合です、こうなったらw
うふふwww

LinC0457.jpg
食べちゃった♪
この先は、SS撮り忘れました((-ω-。)(。-ω-))
案外まぁまぁ進めるんだよw二人でwww
POT満載じゃないとこわいなー
あたし濃縮OP残14こww玉100ギリしてる状態でしたw
最後帰還したときは玉9とかミラクルな数字になっていましたとさヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

気合で頑張ったので→LLランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラヌス・・・中ボス?(・・?) 硬くてまっずいのいるよね~
いつも無視ってはしってます(´ω`*)

ふさふさの毛ってwwww わからんアイテム色々あるんよね~
貧乏性で捨てられなくて 
だから・・私の倉庫プリ君Maxになってますw
誰か倉庫整理募集しないと。。。。。(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ところでゆりんこちゃんの移動バーなしなんだ 怖くない?
慣れるといいのかな(*´・ω・`)

No title

>マロナちゃん

フサフサwwwwwww
あれはなんかおもろかったんよww
うふふww案外あのときのやつが、後から必要っていうのが
たまにあったりするから、基本は残してたらいいんだとおもうww
テラヌスってなにかしらんw
まぁ、すんごいかたいガードなんやなっていうのはわかったww

んー、移動バーは昔からなしでなれていたぶん、逆にあったら
すんごいなれないのでまったくしないよ
代わりに左端に(経験値あたり)おいてて、そこをちらっとみながら
してるから、あとは感覚でなれた(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
