Pinky Love(●´ω`●)ゞ †命名†



†命名†

本日はこんな感じでお届けしております☆

LinC3485.jpg
海たんと、50F☆

46Fにお馬に乗った

LinC3486.jpg
そそ^^


彼彼www

いあww
ちがうwww
リーパーさんいませんでしたwwww

しょぼん[´・ω・`]

LinC3489.jpg
宝石集めのお手伝いをしてもらっていました(●´ω`●)ゞ

ありあとです☆


LinC3490.jpg
こひたんと30Fいってました!
つまらん親父ギャクいうてすいませんtt

なんか、槍したかった気分だったらしいいw

LinC3491.jpg
相変わらずいっぱいきますwwwww

LinC3495.jpg
女性ばかりのオリムちゃん((-ω-。)(。-ω-))

うふふwwwwヽ(*´Д`*)ノ
たのすぃwwwwwwwwwwwww

燃やしは引きの練習というか
勉強なるので、いつも、がんばって必死ですww
引きなると、1センチ単位で通れるかどうか
みながら引くんですが
たまにテンパって
ひっかかったり
早く回り切れなかったらわいちゃう。
エルフもう気持ち早くしてほしいですwww
代わりにマウスしっかり握りしめまくって
ホカホカですww

LinC3500.jpg
ミサとロボット(●´ω`●)ゞ
いってたら、みーちゃんがv(。・ω・。)ィェィ♪

他の方もいましたヽ(*´Д`*)ノ

とおりまっすううε=ヾ(*・∀・)/

LinC3501.jpg
今日もがりがり!!!!

うーーーーーー
なんかちょおーだいいい><

LinC3502.jpg
なんかお供え物してあったwwwww

そのあとは、みーちゃんからのWISで
一緒にラスいこうよって話になたので
一緒にミサと参加(。・ω・。)ノ

LinC3504.jpg
よほおおおおお(・∀・)
杖きたぉv(。・ω・。)ィェィ♪

そして4Fのボスがでるたびに
芸能人でたとえてと、試練がwwww
はうはうはうw

定番

LinC3508.jpg
小林幸子

LinC3509.jpg
美川さんも捨てがたいwwwwwwwww

LinC3510.jpg
問題ががががw

ビアタスさんは

LinC3511.jpg
です!!

いぁwww
間違えてるしwwあたすぃwww

LinC3512.jpg
ビアタスは呼びやすいのか
ビアじぃってよんでますwwww


続いてバロメスさん

LinC3513.jpg
20世紀少年のトモダチです(●´ω`●)ゞ
すこしごついけどwwwwwww

エンディアスさんは

LinC3515.jpg
ごろおおおおおwww

LinC3516.jpg
LinC3517.jpg
拡大
してみましたwwww

LinC3518.jpg
初めて一緒したのにこのテンションwww
たのしかったwww


あんまりSSないかもだけどおおおおお

LinC3519.jpg
二人とも息ぴったりw
ヽ(*´Д`*)ノ

ティアメスさんは
LinC3520.jpg
三輪さん!(`・ω・´)

LinC3521.jpg
LinC3522.jpg
月さんが、もののけ姫を再現してくれました(●´ω`●)ゞ
うんwwwそっちはメラさんです!!!!
すぐわかってしまったけど、
セリフ出た瞬間テンションめっちゃあがってたのは
内緒www
大好きなのでw

LinC3523.jpg
なんかひっこ抜いたよおおお

ラミアスさんわ

LinC3524.jpg
ラオウww

メラさんがあああwwww
まだ続いてるwwwたのすぃww

その後、バローどさんは特にwwww
カサンドラさんは
最後なので
ラストサムライの

渡辺謙さまにしました(・∀・)

自由に名前つけたけどww
こういう風にやりながらいくのは楽しいφ(ゝc_,・*)♪
一緒に遊んでいただき
有難うございます♪(●´Д`人´Д`●)♪


分配まってるときに

LinC3526.jpg
なおちゃん(●´ω`●)ゞ
ありがとおおおおおおおおおおお☆

なおパパさんです(・∀・)


LinC3527.jpg
今回ウマウマ(●´ω`●)ゞ

LinC3528.jpg
あたしの大好きな、しっぽギュウウウウウウ(//∇//)


あww
Sではないので。+゚(⊃ω・`)゚+。


あしからず(。・ω・。)ノ→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
