Pinky Love(●´ω`●)ゞ テケテケとLet.s Go(ノ´д`)



テケテケとLet.s Go(ノ´д`)

来週からなんか、イベがまた追加されるね!!!
ふむー
課金式とかなあw

さて
リネは↓

LinC3439.jpg
たまたま朝覗いたら、すーちゃんがいたので、
ユニにキャンしにいってあそんでたりしました(●´ω`●)ゞ

LinC3443.jpg
燃やしHDにも参加したり頑張って玉消費してますw

LinC3444.jpg
OR準備してたら、まこちゃんにあったり(●´ω`●)ゞ

少し久しぶりにあったよおー☆

LinC3447.jpg
桜井さんのUP式(●´ω`●)ゞ
こそっと、お邪魔してみました☆

LinC3449.jpg
なんか裏魔術会みたいなかんじwwwwwwwwwwww

んーwww

おめでとうです!!!O(≧∇≦)O

LinC3450.jpg
タイミング逃しちゃったけど

流稀たんもUP!!!!!!!!!!!!!!!

おめえええええええええ(〃ω〃)

めでたい☆


LinC3451.jpg
日記みてくれてた!!!
ありがとおおおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ
平凡日記ですがwww

LinC3452.jpg
流稀たんの不意な発言www
萌え(●´ω`●)ゞ
機会あったら覗いてくださいww

LinC3454.jpg
青ちゃんがサラダくれたよ(。・ω・。)ノ

ありがとおおおおおおおお!!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ラスタバ!!!
へるぷううううううううう☆

LinC3458.jpg
なんか出ましたwwwwwww

2週して帰還☆
そのあとは
端数エルフあげてえ

ILやってた(●´ω`●)ゞ


LinC3463.jpg
30クエ(。・ω・。)ノ

LinC3464.jpg
ちゃちゃっと完了☆

半分寝ぼけながらやってたwwww

殴りは、手を駆使するので
(あたしだけ??ww)
手が限界を達したので
今日はこのくらいで落ちました・・・(;・∀・)


本間にILは根気作業ww

エルフも大概マゾイけど
いい勝負やあああww



頑張りますw
お疲れ様です・゜・(つД`)・゜・

ポチっとね!!→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
