Pinky Love(●´ω`●)ゞ THE 13時間!!!!



THE 13時間!!!!

なんか今台風がきてるとかで外がすごいなああ
えらいことや><

LinC3402.jpg
クロスでWISとかしてたら、
みーちゃんが背後にいたあ(●´ω`●)ゞ

おひさああ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
なかんじやった☆
みーちゃん、ほんわかで、一緒にいたら和むし大好き(●´ω`●)ゞ

LinC3403.jpg
クルトンさんも
久しぶりにあいました(●´ω`●)ゞ
おひさし&日記みてくれてありがとうです☆

ここからが何がすごいかってwww

龍の地あいたんです。
んで、もう、先にいっちゃうと
二日間続けてやってました。
もちろん、
時間はバラバラやし、
開いてる時に、行ける限りの時間がんばってみました
連休っていうのもあって
二日間合せて13時間くらい
こもってたような気がする@@

間で何かとボーっとしたりとかもあったけどww

LinC3405.jpg
一旦もどったらライムさんがいた(●´ω`●)ゞ
久振りやああ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
ライムさん大好き☆

LinC3406.jpg
この顔文字お気にです☆
かわいい☆

LinC3407.jpg
続いて、がうさんも会った(●´ω`●)ゞ
わーい!
おひさしです☆

LinC3408.jpg
そのままGOで龍にいきました(●´ω`●)ゞ
久しぶりに一緒にかりができて
嬉しかったです☆
1~2時間くらいやったかな??してたです☆

この日は(日曜日)りゅうはこれでおしまいで!!
んで、ゆむたんにお誘いをもらって
ヘルプでいってきました☆
ラスタン!!!


あんまりとれてないけどwwww少しとれたやつUP!!
LinC3411.jpg
シャイさんがいたwww
この人も久しぶりにみたなーw
闇プチボスだよねw

LinC3413.jpg
みんなしてジョジョ風に無駄無駄無駄を連連呼wwwww

最初いいだした瞬間らジョジョで行くのかなとww

LinC3414.jpg
ダークマジックパウダーでてました(●´ω`●)ゞ

うふふww

LinC3415.jpg
分配の時、豚ティムして待ってたり(●´ω`●)ゞ

LinC3416.jpg
拡大にしてみましたw
B-DAIきたあああああ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)うまああ

お誘いありでした☆
楽しかったです☆

おこでラスタンおしまい!!

続きまして

翌日の月曜日↓

寝てません!!!寝ずに楽しんでましたwww
ハイテンショーン!!!
休憩はしてたり、色々家のこともしつつ、
時間があいたからIN!

キター

LinC3420.jpg
朝一の燃やし!!!!

たのすぃいい!!!

そのまま引き続いて龍です!!!!

LinC3421.jpg
もぅみんな強いから
あたしもがんばらなくちゃ!!と、鬼必死(●´ω`●)ゞ

常マップみて、どこにだれがいるか確認!!

LinC3422.jpg
ミサとか落ちやったので
いける人だけで、燃やし!!!
ファイアー!!
これ、HD燃やしあわせたら朝の9時前くらいから途中、15時半までしてたwww

さすがに二日近く寝てなかったので、
目がしょぼしょぼ、
ちょっと忙しくなったので、
本当はもっと一緒にいきたかたけど、
15時半でおちました!!でも、二日間あわせて13時間、龍やってたのは
以前、HD無料開放のとき、HD合宿してた並みに
すごかったし
めっちゃ楽しかった☆
65↑換算の計算ですが13%あがりましたwwwwwwwwww
ホンマ一緒に燃やしてくれた方有難うございました(●´ω`●)ゞ
また機会があれば、お願いします☆

そのあと、用事して、仮眠2時間して、
夜IN!!

ミサいたのでWIS☆
そのままOR燃やし☆

LinC3424.jpg
日経ちゃんや!!!!
久しぶりの一緒に!!!
PT同じやったら
なぜか、wwwwwwっていうてしまうww
以前、すごい偶然で
よく、PTかぶってたからです(●´ω`●)ゞ

LinC3426.jpg
ペチたんが日記みてくれた!!!ありぽ(●´ω`●)ゞ

こひたんがUPしそうなので
内緒でアジトいきましたww

アジトに
こそっとお邪魔してww

あげあげ!!

LinC3427.jpg
LinC3428.jpg
こひたんUPおめえええええええええ☆

めでたいいいい☆


LinC3431.jpg
ペチたんがニンジンくれた(●´ω`●)ゞ
わぃわぃ♪

そのあとは
バイバイして、また市場にもどったああ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)


LinC3432.jpg
ちょうど、裏いってて気づかなくてアイコンみたら
誰かがアドくれたので
ありがとおおって全茶にて!!!
そしたらボンさんに華ちゃんが
同タイミングでwwww

なんか、かわいかったあああヽ(*´Д`*)ノ
WISありがとおおおw
でも、二人エルフwwwwwww
だれだろう

アドくれた方、ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

そのあとは
こひたんのDEで墓墓HAKA!!!

LinC3435.jpg
水グロでたあああああああ
案外すぐにwwww

そこから1時間くらいかして終わった☆

んで、ILなって

LinC3436.jpg
クエしてなかったので
15クエして、おしまい(●´ω`●)ゞ

そんなかんじでした☆

おしまい♪
ポチっとね(●´ω`●)ゞ→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
