Pinky Love(●´ω`●)ゞ Slowly Day



Slowly Day

本日もあった出来事を
のっけていきまふ(●´ω`●)ゞ

LinC3379.jpg
ヘリッシュさん主催のHD☆

草間さんが、サザエさんのやつを、言ってておもしろかったのでSSのっけてみました(●´ω`●)ゞ

うまいことできてるなぁぁぁ(・∀・)

LinC3380.jpg
市場でのんびりしてたら
流稀たんにあった☆
LinC3383.jpg
UPの、おめえええと、すこしやけど、ILで使ってとか
やさしいい!!!
ありがとおおおおおおおおおおお(≧д≦)ノ

こひたんからも、
プレゼンツいただきますた(●´ω`●)ゞ

LinC3385.jpg
ありがとおおおおおおおおおおおおヽ(*´Д`*)ノ


LinC3386.jpg
ミサからも!!!ありがたやあああああああ☆

LinC3387.jpg
ORいこうしたら
コリーが可愛くならんでたので
SSとっちゃいましたwwwwww
かわゆうううううううう(●´ω`●)ゞ


LinC3389.jpg
ORは
あたし、ミサ、ジャンピー、海ちゃんでいきました(●´ω`●)ゞ
久しぶりにジャンピーと一緒にあそんだああ☆
海ちゃんとORは初めてwww
(龍はありwww)

うちが、この中じゃ一番LVひくいwww
3人ともつよすぐるううううううううう(●´ω`●)ゞ


LinC3391.jpg
ジャンピー追われるの巻w

3人とも、ホンマに、有難うございました(●´ω`●)ゞ

LinC3395.jpg
ORからもどって
市場にいたら
友達から、お菓子もらいました☆
やったね(●´ω`●)ゞ

ありがとおおおお☆


LinC3397.jpg
そのまますぐ、こひたんと30Fwww

まったり少しの時間ちまちま遊んでたぉ☆

そのあとは単騎してた!!

LinC3398.jpg
ボンさんに少し呼ばれて
アジトにゆく

レアなボンさんのDE姿がありましたとさ(*`▼´*)b♪

おしまい♪
ポチっとワンクリック!→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
