Pinky Love(●´ω`●)ゞ 槍にまたがって!・・・(;゚Д゚)y-



槍にまたがって!・・・(;゚Д゚)y-

ここ2~3日のまとめ☆

しぃちゃんとGC☆
なんかでたぉ@@

LinC3319.jpg
短剣かな?

LinC3320.jpg
狩りをしたら、ペチたんに遭遇(●´ω`●)ゞ
じぃーっと見られたぉ(●´ω`●)ゞ
うひひ

LinC3321-1.jpg
友達だけHD☆(●´ω`●)ゞ

LinC3322.jpg
市場で、あいたんに、アドもらっちゃた☆
ありがとぉん♪


LinC3325-1.jpg
マーシャルってほんま同化してるから
見つけるのに少し時間かかったwwww

それから
ミサと一緒にあそんだぉ(●´ω`●)ゞ

LinC3327.jpg
傲慢登ってたら
リーパーさんいたw

いきなりww
びくりするじゃんww

基本いないと思ってるから
いたらあせるwwwwwww

LinC3328.jpg
やっぱDEがおちつくwwwwwwwwふひww

50Fでかりかり(=゚ω゚)ノ

LinC3331.jpg

ミサのDIGが炸裂(●´ω`●)ゞ
あたし…DIGの槍にのっかってるYO(●´ω`●)ゞ
そんな感じにみえちゃったwうひひw

LinC3342.jpg

分配の為、ミサのアジトにお邪魔しました☆
クランの方がROMだったので
お邪魔します、お邪魔しましたを言って入らせていただきました(●´ω`●)ゞ

ミサ的に、分配のときに、イベのアークスクを渡そうとしたのを
いうたら、ツボだったみたいで、おもしろいって
いうてくれたぉヽ(*´Д`*)ノ狩り一緒にありがとぉん(=゚ω゚)ノ

LinC3344.jpg
倉庫前にて
ゆずさんが、コカの中に隠れてたwwwwww


LinC3345.jpg
こひたんとGC

虹変身に違和感ががががwらしいいw
まぁ、あたしもなれないww

LinC3350.jpg
こひたんのDEで
30F☆

エルフがキリよかったので落ちる前の
少し遊んだ@@
うん、パインふってww
あそんだwww

LinC3354.jpg
ぜーーーーーったい似合わないと言われそうなサブキャラwwww

男ILだよwwwふふふwww

2354545454.jpg
うはああw似合わないwwww

俺とかいうてうよおおおおおおw
まぁ、殴りすごおおおおおおい
苦手なので
ちょお、のんびり進めますwwww
まだまだLV低いのでwwww
名前はまた、いつかwww


そんな感じですすすすす

おしまい(●´ω`●)ゞ

ポチっとな→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
