Pinky Love(●´ω`●)ゞ ZZZZZω・。) zzzz



ZZZZZω・。) zzzz

今日はほとんど、プリになって、
ぼーっとしてた気がするw
ううん!
ちゃんと、プリのエンブレム作ってたんですよ!!
まぁ、あくまで倉庫プリだけど、
きちんとしときたいなとw
あ、A型じゃないよww

うひひww

まぁ、そんなこんなで、まったりと
ROMしながら
メインの玉だしもどって、
またプリみたいな状態が結構あったりでしたw

しぃちゃんがINしたので
HD,OR☆

何気なくDKでウロウロしてたら
LinC3306.jpg
デビたんwww
見つけるのはやwww
TIとんだ瞬間に見つかったよww
うひひw
まぁあたしがDKとかなっかなか
しないからある意味レアだよねw
近接武器は一切ありません
素手仕様です(●´ω`●)ゞ
うふふふw
まぁ、エアー武器はきっとあるでしょうw
槍とか?w
ひのきの棒とか?
って、wそれドラクエやーん...。+゜(*p´口`q)゜+。...

と、オチもなく、一人ツッコミしとこーw

夏場の暑い時にはサブい事もありでしょーw
しゅまんw

LinC3307.jpg
殴りなので先にすすんで待ってると
神さんが
ひと眠りしだしたwwwワラ

LinC3309.jpg
あーんw
ひさちんさんまでwwww
ぁうぁうww

そのままやとカゼひくよぉーと
お母さん気分になったよww

LinC3312.jpg
DKさんお財布忘れてきたよおお
ぐすn

華泰さんが「恐妻に握られてるんだよ」には
ウケたw
奥さんどなたですかーwww

DKの奥さんやったら誰があうやろうって
書きながらめっちゃ考えてしまったww
んー
ラスタの、ケイナさんあたりとか??ww

衣装とかメイク道具買うためにこっそり
DKさんのお財布のヒモをしっかり握ってるとかwww

なんちゃってwwwワラ

LinC3315.jpg
まぁたしかにwww
ボkボコになぐっときながら
お財布よこせええええは可哀想やなwww
でも、
気持ちくらいほしいじゃないwwwと
思ってしまうww

LinC3316.jpg
不意に言われたらおもしろいwww

んまああw

バフォはロリなのかw
でも、そこに送り込むハーディンが
ロリかもしれないと
ふと思ってしまった瞬間でもあったとさw

端数の経験値をあげるあめ
海底にいったら
LinC3317.jpg
かにさん、こんなのくれたよおお

と、今日は2%あげでおしまいでした(●´ω`●)ゞ
ポチポチっとね♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
