Pinky Love(●´ω`●)ゞ ちょっと卑猥な日常|ω・).。oO

スポンサーサイト


ちょっと卑猥な日常|ω・).。oO

ちょっと卑猥ですΣ(・ω・ノ)ノ!





今日の出だしは魔虎斗っていうウチノクラン員のネタ晒しからいきましょうか・・・
さて、
OKもらったんでのっけることにしたwwwwwwwwwwwwwwww
魔虎斗さん・・・wwww
卑猥です・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
INしたそうそうなにをいいだしたのか・・・
普通に会話してると、お風呂にいってくるーっていいだしたんでいってらっしゃーいって普通に返したら
LinC0394.jpg
変態ですwww
そこから話は続く↓
LinC0395.jpg
普通になにをいうてるんみたいなかんじでいうたら↑あたしをSだとwwwいいだすたwwwww

LinC0396.jpg
↑マクたんはわかっていますwwwでも、M相手にはSになることもあるかもしれませんwしらんがw

LinC0397.jpg
↑MっていうたらMで、そんなことをいいだしますwちょっとワロタwwwwwwww

LinC0398.jpg

↑のせていいという了承w

LinC0399.jpg
↑こんなんいうくらいやから、そりゃ晒しますwwwwうふふ♪愛情だとおもってねん♪

LinC0400.jpg
↑いつもクールなマクたんでさえこのときはきっとわらっていたにちがいないwwwwwwwwwwww
そのあと、お風呂にいっちゃって・・・
数分?10分?めっさはやかったとおもう・・・すぐもどってきたwwww
めっちゃはやいやんってマクたんというてたら

LinC0401.jpg
↑何を言い出すんですかwwwwwwwwwwwww
LinC0402.jpg
↑永遠のテーマってなんですかwwwwwwwwwww

LinC0403.jpg
↑そしてそれを生きがいと晒すあたり、つわものですw
白茶やったら確実に危なかったんやろーなーな言葉が一杯とびかってた、ちょっと賑やかなクランの会話ですw
あたし女一人やからどう返そうかなwwって思いながらも時にはノってみたりw
クラチャを盛り上げてくれてたみたいなんで、ありがとうです♪

INしたそうそう、濃かったなーっていう思いでしたw虎さんは、そのままおねんね((-ω-。)(。-ω-))

約束通りTOPバッターに選考したんだからねwwうふふふふwwwwwwwwwwwwww

次は、オーレンにての出来事をのっけてみましょうかー★↓

おもろかったから無言で参加しました!YO!

LinC0404.jpg

LinC0405.jpg

LinC0405.jpg
↑イメージはピラミッドwwwwwwwwwwwww
LinC0407.jpg
↑ミノが円陣くみだしたよwww
ちょっとlかわいい構図にみえたあたしw(〃ω〃) ポッ

LinC0408.jpg
↑そのときハルさんがUPしたんでおめーーーーっと!
UPおめですす☆
セミスさんと、ゆーじさんと一緒に55WIZで並んでみたりして遊んでたw

セミスさんとはお初にお話したwwwwこんなんですがよろしゅw

LinC0409.jpg

↑ゆーじさんからもUPOKってことをいただいたんでww
のっけています(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
これ案外たのしいーよぉーww
みんないっぱいきたらおもしろいのかもだねww

LinC0410.jpg
↑そして、そんな、ゆーじさんがブログを見てくれてました(〃ω〃) ポッ
ドキドキ!!
ありがたいはなしです☆
これからも、遊びに覗きにきてください!

LinC0411.jpg
↑また楽しみにまっていまふ☆

オーレンでの出来事でした☆

HDSSあったんでのっけておきまふふ☆

LinC0412.jpg
↑火にモテてもうれしかないww
でも、イフとりが最近は楽しかったりww
まちゅさんが帰還しちゃっていないのがさみしすよぉおおおおおおおおおお

LinC0414.jpg
GOGO!!

LinC0416.jpg
LinC0417.jpg
↑ジャンピーさん、日記見てくれてありがとうございます♪
わーい♪またみにきてください☆
そして、リンク加えたよぉー★
みんなも、遊びにいっちゃってくだぱい(●´ω`●)ゞ

ジャンピーさん話しやすいwwミクシでも、マイミクなりますた♪

LinC0420.jpg
↑シメはそんなジャンピーさんを個人撮りでお送りいたしましたφ(ゝc_,・*)♪

どうぞお願いします!!→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがと(゜Д゜)
もろUP(゜Д゜)

こちらも次に日記書くときにリンク追加しまっす!

よろしくねヾ(゜∀゜)ノ

No title

いつも ゆりんこちゃんとニアミスv-406
HDも私と入れ替わりに・・・オレンのミノも横目で
見ながら落ちたぁ(つ∀`)

いつかまたみんなで遊べたらいいね☆彡

No title

>ジャンピーさん
いつでも、気軽にリンクはっちゃってくださいなwwww
楽しみにまっていまふww

もろUPしちゃいまwすww
記念ですから!

本間にありがとうです!
またあそびましょ!(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)




>マロナちゃん


まじかあああああああああああああああああ

はぁぅh
時間のタイミングってなかなかむずかしいよね><
でも、今度またあそぼぉーよ☆
また見かけたら声かけるねヽ(*´Д`*)ノ
時間あるときはあそんでちょ☆
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
