Pinky Love(●´ω`●)ゞ ぽにょ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



ぽにょ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

公募HD行ってきました(●´ω`●)ゞ

踏みのとき

LinC3284.jpg
LinC3285.jpg
LinC3286.jpg
LinC3287.jpg
LinC3288.jpg
踏みの時に、言葉を発しながら、みんなで乗りました(●´ω`●)ゞ
た-のーしーぃ~(●´ω`●)ゞ

LinC3289.jpg
燃やしHD堪能してきましたε=ヾ(*・∀・)/ 有難うございます♪

LinC3291.jpg
分配をもらって、倉庫で少しまったりしてたら、
三咲さんがIN!!
目の前にいましたww
やぁ~って声かけてくれて
少しお話してたりいたぉヽ(*´Д`*)ノわーい♪

三咲さんからのお誘いでHDいきました(●´ω`●)ゞ

LinC3292.jpg
燃やしHD(●´ω`●)ゞ
一緒にするのが初めての方もいたので
ドキドキσ(○'ω'○)

LinC3293.jpg
燃やしながら三咲さんが何を手名づけようと
してたのかが、めっちゃ気になったwwww

でも、燃やしながら、そういう事が出来るのが凄いなぁ~と(≧д≦)



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そのままORも、行こうと、お誘いをもらったので
頑張ります!!!

みんな強い方ばかりなので凄く緊張です!!!!
間違えないように
タバコの箱に「2は防御、4は砲撃!!」って書いてから
PTLやってます!!
こうしたら間違えない(●´ω`●)ゞ
なるべく早くに赤HIだしてMP回復にと
鬼連打!!!!
いかに小刻みにリズミカルに
ダッダダダッダダダッダッダとキーボードを
叩くか作業開始!!!でうwww

LinC3294.jpg
ぽにょちょぉーだい!と三咲さん

ぽにょ=AP

すごい可愛い発言発想やなと
蘭さんも可愛いと、ゆってるシーンです(´・ω・`)b

本日も色々ありがとうございましたぁぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪


そのあとは、こひたんと遊んでますた

LinC3297.jpg
26Fにて、箱もらった(●´ω`●)ゞ

ささ、さけよおおおおおおおおおおお
いぁ、
あけよw

LinC3298.jpg
前みたいにBスクでなかったtt
うーーー

でも、ありがとおおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ
わぃわぃ♪

その後1hくらい狩りして、終わったです☆

んで、単騎してー
戻ってきたら

LinC3300.jpg
ソックスたんが、アドくれたぉ(●´ω`●)ゞ
わーい♪
ありがとおおおおおおお☆

そのあとは、頑張って5%稼いだので
落ちました☆


ふぅー
今日も楽しかった頑張った一日です!お疲れ様でした!!!
ポチっとな→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
