Pinky Love(●´ω`●)ゞ いっぱい、遊んだよ(´・ω・`)b

スポンサーサイト


いっぱい、遊んだよ(´・ω・`)b

今日も日記のほほんと、書いていきますよっと☆

こひたんと、ひさしぶりに墓に行った(●´ω`●)ゞ
そして、ソウルクリスタルで飛んだ先には
誰かいる
MP貯めてるのかな?と
通り過ぎようとしたところ、
何かが気になって戻ってみたら
主が真ん前に、仁王立ちしてたw

たぶん、どうしようってなってたのかな?
でも、素通りしかけて
あやうく、気づかなかったw
でも、気になるし
あたしが「主@@」と
いうたら
反応があったw
まぁ、せっかくやし、
知り合いがいるクランの人やったので
PTしましょうとお誘いをしてみた(●´ω`●)ゞ

LinC3245.jpg
ザコから倒そうと話して叩いてたら
主のターゲットはあたしw
あたしだけキャンくらってしまい、そのままの姿で主をひっぱるw
あースローかかってる気分w
ちまちま引きながら、エンチャとか変身しなおしてw
倒しました☆
まぁ、ケレすくあったら、キャンなかったのかなとは思うが

確かケレスクは、キャンくらわないとかなんとか、聞いたことがあったのだw

まぁ、そんなこんなで、PTきって、先にすすんだ☆
一緒に食べれてよかったね☆お疲れ様です☆

LinC3246.jpg
本日も元気よく、火の大精霊をパパと呼んで遊んでます(●´ω`●)ゞ
ひぃじぃちゃんは、ギルタスだね、きっと
むきむきの遺伝はギルタスからにきてるに違いないッワラ

LinC3247.jpg
みっくみくにしてやんよ♪を、ちょうど聞きながらしてたので、
さっき主にあったばかりなのついつい替え歌をぼやいてしまうの図w(●´ω`●)ゞ
くだらなくても、気にしない~(´・ω・`)b

LinC3248.jpg
まぁ、シメは、ちゃんと、物だして帰りましたよ、と(●´ω`●)

LinC3249.jpg
こっそり、みてくれてますσ(○'ω'○)りがとん☆

LinC3250.jpg
ちょっとトイレにいてたら、藜さんはおもしろい募集の仕方をwww
まぁ、すぐにWISこなさげ、ゆりんこ氏、人気ねえなぁと言われたwまぁ、人気はない
あっても、びっくりだろうwこういう楽しい募集の仕方をしてくれるので
藜さん大好きです(●´ω`●)ゞおもちろぃ♪

LinC3252.jpg
でも、ちゃんと人は集まったのでHD開催☆やたね!ありがと!!藜さん!!

終わってからラスタバいくってなって、4人で遊んできました☆
LinC3254.jpg
うひー
まぁ1周だけやったので、何かレアっていうのはでなかったですwクリスタルグローブとかw

LinC3258.jpg
袋からB-ZELでたので、うまうまです☆

そのあとは、解散かなって思ってたけど、3人で久しぶりのCCいきました☆
LinC3261.jpg
んで、久しぶりのIDにあっちゃったよ☆
LinC3262.jpg
ドロップはこんなんでした(●´ω`●)ゞ

IQさんは、御留守でしたwなので、解散です!
長々と一緒に遊んでくれて嬉しかったし有難うでした(●´ω`●)ゞ
5時間くらい?もっとかな?ずっと、一緒にいたよwww
楽しかったぉ☆

でも、さらに、そのままHDに!!!!元気だw

LinC3263.jpg
テンションがハイになってきたw
夜中だからなのだろうかww
頑張ったww

LinC3264.jpg
火リングでたしうまうま☆楽しかったです☆ありがたや~☆

ところかわって~久しぶりに、レクちゃんにあったよ☆

LinC3265.jpg
ちょうど、ORいく前にあったのら☆
お仕事大変らしい!お疲れ様です☆また時間あったらあそぼうね♪

LinC3267.jpg
脱ぎセマちゃんでした☆

何枚かとってたつもりが
ORのやつこれしかなかったtt
あうち!!!

久しぶりの燃やしOR!
楽しかったです☆有難うございました☆

TIで分配してたらテクテクとTMに歩いてく女性発見
誰だろ?ってカーソルあわせたら
LinC3269.jpg
ジジさんでした(●´ω`●)ゞ
かわゆーヽ(*´Д`*)ノ

ORで、三咲さんと、話すようになって、
HDお誘いしてくれました☆
わ~い♪

LinC3270.jpg
すごくうれしかったです☆ありがとうでした(●´ω`●)ゞ

そして、三咲さんが日記書いてるとのこと!!!
URL教えあいっこしちゃいました☆
今日初めてお話したのに仲良くなれたので
めっちゃ嬉しいなぁ(((((((っ・ω・)っ

リンクにも追加しました☆

こちらです(((((((っ・ω・)っ→三咲わたるさんのブログ(=゚ω゚)ノ

高LVさんで、すっごい強いWIZ様です!!クガたんとツーショト(●´ω`●)ゞ
色々日記も、書いてたりするので、みんな、読んでみてねん♪

リンクのとこにも、はってるので、いつでも、覗きにGOGO!!ワラ

LinC3271.jpg
結唯ちゃんがあたしを発見してくれたみたいで
声かけてくれたσ(○'ω'○)
結構日記見てくれてたりするので、凄く嬉しい(・∀・)
わーい♪
ありがとねええ☆

そのあとは、単騎で海底にいるよぉーっていうたら
こひたんが探しにきてくれた☆

LinC3272.jpg
ちょぉーどシャークに頭かじられてるトコでした(●´ω`●)ゞ
少しやったけど、ペアしてのんびりまったりしていました☆

LinC3273.jpg
0時すぎちゃってたけど、
こひたんが誕生日やったのでおめでとおおおおおおおおおいうてるSS(●´ω`●)ゞ
うひw

こひたんとバイバイして、少しそのまま単騎!!

LinC3274.jpg
ボーーーーーーっとしてることが
おおいんやけど、そのたんびに、カープに遭遇w
ここんとこ、毎日毎時間、結構カープにあうw
普通に2~3匹一人で食べてます((-ω-。)(。-ω-))
探しに来てるほいたらすいませんtt
ただ、ワームは誰かいたら
譲りますw
なかなか、ガンバってるとこをつつくのは出来ないh

でも、ワームってくらいとこでしか
見たことないからあんまり色みなかったけど、今日
明るい場所でワーム見ました
なんか、ピンクっぽかった
なんか赤カビみたい…
でも、すっごい毒はくんやったっけ???
なんか、なまこみたいな
表面がすごいツルツルしてそうで・・・
あたしの大嫌いな、なめくじを思いだしてしまったwwwwwwwwwwwwww

ああああああw塩かけたいとか内心思ったのは内緒(´・ω・`)b

そんな感じで、ここ二日間のできごとをまとめました♪

おしまい!(`・ω・´) ポチっとクリッく♪→LLランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね

オリムは余裕し過ぎて、散々な目にあったけど、楽しいことがたくさんあったほうが、いいよね。
懲りずにまた挑戦しましょうぜ。

リンクありがとうございます。
僕のほうにも貼らせていただきました。
また遊ぼうね (^-^)v

No title

>三咲さん

わー(●´ω`●)ゞありがとです☆やった~♪また一緒に遊んで下さいな!(`・ω・´) 頑張って水いっぱいかけちゃいます(≧д≦)

リンクもありですす┌○"ペコッ

No title

ケレたんは、変身解けないだけwwww

もともと足遅いから、キャンセきたら更におそいよww

No title

>まちゅ

そうかwwwそれは、カオスwwwwwwww
だいぶ前に聞いた話やったから
すっごいうる覚えやったw
てきとーだwww
ありがとww
新しくメモメモ!!!
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
