Pinky Love(●´ω`●)ゞ 属性:水



属性:水

ふー…雷なって
すっごい、びっくりしちゃったよぉw
と、大阪は雨模様です@@

LinC3232.jpg
ORも、ほぼ、毎日こなしていますw
なんとかがんばってっるw

LinC3233.jpg
TIにいたら、藜さんがいた(●´ω`●)ゞ
わぃわぃ(●´ω`●)ゞ

ユアンさんともORいってたから、
あたしの
日記で、みてると
ユアンさんに伝えてた(●´ω`●)ゞ

そのSSです☆

LinC3235.jpg
何気ない日記やけど、
見てくれてる人がいるっていうのは
凄くうれしい限りです
ありがとうございまする(●´ω`●)ゞ

LinC3236.jpg
藜さんに好きだといわれて
嬉しかったり(●´ω`●)ゞ
うふふ☆

LinC3238.jpg
ORでわ、水Rでたりぃの(●´ω`●)ゞ
うまうま☆
次はリッチローブほしいな(●´ω`●)ゞ
なかなかくれないのは
ケッチローブきてるからなのかも!
まれにみるリッツローブを着てる時に
倒すのがチャンス!!!



と、妄想を抱いてしまった@@

10kないときがあるから
ついつい、そうおもっちゃうのよねえw
うひw

LinC3239.jpg
ぼーっと、歩いてたら
ジャイアントワームさんがいたよお

んー
道が細いし
なんか、ごちゃごちゃしそうやったから崖の上に
あがって

回復NTとヒールかけてみたりの(・∀・)

こういうのは前衛様が一番w
エルフなんて
所詮架弱いですから!!!

これみて、
そうか、今タイムなのかと
思ったりw
案外、お金集めでしかいないから
時間帯とか調べてなかったw
のんびり素材も出るから
うまうまという☆


でも、あんまり邪魔しちゃいけないから
少ししてワームのそばから離れました^^

LinC3243.jpg
最近ずっと、この子みるよ@@

ジュルル・・・っていいながら
近寄ってくる@@

かまってほしいのか?!

でも、何気に油断してたら
ぼこぼこへる

んー、GHしとくかぁ~な感じで
まったりと狩っています

HCは迷子になります!
王子テストしてもらったけど、
地図みても
たまに迷子なるよ

ややこしい入り組んだ道は凄く苦手やったりします !(`・ω・´)

スラスラいけるひとが
うらやましーなと
思うよw

チャンチャン♪

おしまいwww→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
