Pinky Love(●´ω`●)ゞ (●´ω`●)ゞ



(●´ω`●)ゞ

1日INしなかっただけで、びっくりされちゃうw
そんな、ゆりんこですw
毎日いたり何かしらするので金曜日はINできなく
めずらしく、ご飯を食べに出かけていましたとさ(●´ω`●)ゞ

うふふw

まとめてUPしていくます☆

LinC3145.jpg
しぃちゃんツアーに参加☆

LinC3146.jpg
そのあと、しぃちゃんとお話してたら
双ちゃんがUPしたと、ジャンピや、まりちゃんが全茶でいうてた(●´ω`●)ゞ
ホンマおめでとう(●´ω`●)ゞ

LinC3147.jpg
そのままその場所にいたら
以前ORで一緒に遊んでくれた
天雀さんに会ったり(●´ω`●)ゞ
おひさしぶりだぁ☆

LinC3149.jpg
初めてみたんやけど、
船、操縦の部分がもえちゃったよw
えらいこっちゃw

LinC3150.jpg
とびたんと、恒例の40Fw
んー、ボスあまってたらいいなと、グルグルしてたけど
ボスいなかったtt
ぐすんw

LinC3151.jpg
でも、DAIはくれた(●´ω`●)ゞ
ありがたやー☆

LinC3154.jpg
クラン員の、まかいたんが60HIT☆
めでたす☆
おめでとん(●´ω`●)ゞ

LinC3155.jpg
まるちゃんに
TIで、あたしは廃人じゃなく、超廃人っていわれたw
うひw
まじかw
超人かwあたしわwwwwwwwwwwwww
ワロスww

LinC3159.jpg
UPおめでとーって
久しぶりにけつめたんとお話した時に言われたぉ(●´ω`●)ゞ
ありがたやー☆

LinC3160.jpg
とびたんと龍☆

LinC3161.jpg
LinC3162.jpg
いひw
赤いゴーストはB-ZEL確定やったから
すごい嬉しかったなぁぁぁぁ(●´ω`●)ゞ
いい感じにでたのが
すごく嬉しい☆
んーーーーー
心臓はでなかったけどw

LinC3163.jpg
こひたんが、UPおめってTK箱くれたぉ(●´ω`●)ゞ
うひうひ☆
じゃじゃじゃじゃーん!!
開封!!

LinC3165.jpg
いつも、宝石とかばっかやたのに、
B-ZELでたぉ☆
すごく嬉しかった(●´ω`●)ゞ
わーい(●´ω`●)ゞ

こひたん、ありがとぉーヽ(*´Д`*)ノ

本人、B-ZELでたのに、驚いてましたwwwワラ

LinC3166.jpg
ユアンさんと龍デート!!

LinC3167.jpg
近くにいったのに、龍がこないー
寝えるのが
いるっていうてたから
んじゃ、近寄ってもいけるかな?て思って
近寄ったら、襲ってきたときの図w

LinC3168.jpg
まりちゃんのタイトルが、からあ毛になってたw
からあげw
おいしそう(●´ω`●)ゞ

ちょっと、からあげが食べたくなった瞬間w

そんな感じで、2~3日分のまとめ日記でした(●´ω`●)ゞ

ポチっとな♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
