Pinky Love(●´ω`●)ゞ ちらかし屋ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

スポンサーサイト


ちらかし屋ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

PTチャットがなれずに、普通に 米米米と漢字でかいてしまう、ゆりんこです((-ω-。)(。-ω-))

今日のあった出来事をチョンってのっけときまふ★
今日INしたのが、夜の0時前やったんですよー
まぁ、それまではリアルで色々ありましてーww
TELしたり、色々していました。
さて、0時くらいにIN↓瞬間にHDいこうよってWISがきまして・・・
さっそくGO!しましたヽ(*´Д`*)ノ

LinC0383.jpg
↑メンバーはこんなかんじだす♪

1Rだけやったけど、楽しかった★INした瞬間のWISはタイミングがすごくよかったので
てっきり、真横にWISくれたひとがいたのかとおもいましたw
つい探しちゃったw
そのまま、青木さんにウェルのUBいかない?ってお誘いが
きたんで、一緒にいってきました★
ウェルあたしいかないっておもったのは・・・
リアルで真剣にアリgにがて・・・
ましてや、シロアリとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なのでUBはいつもぎらんばっかりなんですが、思い切ってウェルUB!↓

LinC0384.jpg
見知らぬ方もいたけど、気軽に一緒にUBしちゃいました★
LinC0385.jpg
LinC0386.jpg
↑最後は無意識にみんな集まっちゃった感じの図www

おつでした♪

LinC0387.jpg
↑そのあと、DECで、まったり狩りしてたらゼロさんからWIS!
一発目から、なんと、萌えなWISヽ(*´Д`*)ノ
こんなWIS大好き(〃ω〃) ポッ

3時目になってギランUBやっておもって、いこーっていうノリでいったら偶然また青木さんがいましたw
また一緒にPTくんで、他の人とも一緒にやりましたw
LinC0388.jpg
↑ちょうど、あたしアリあかんねんっていう話をゼロさんと、しながらやった...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC0389.jpg
↑エンチャかけたあピンネになってたhhhhh
だいぶあとに気づいたぉwwwwwwwwwwwwwww

LinC0390.jpg
デーモンがりがり!!!

LinC0392.jpg
そのあとは、葵ちゃんと大空洞!
あいしてる !!!やっちゃったYO!!これ、つい、あ っていうたらやってしあがれなのよねw

5時くらいになって、あおいちゃんがQKっていうたんで
ギアンにもどりーのww

そのあとは、トイレいったりとかで、放置して、戻ったらあおいちゃんがwwねおち!!!??
だいぶ声掛けたけど反応なす((-ω-。)(。-ω-))8時までまってみたけど
こないからwおちましたw

最近よく、ちらかしちゃいます↓
LinC0393.jpg
画面一杯にドロップおきまくりたーいっておもって
よくしちゃいますw
そんないけないこです♪(っω\●)...。

さーて・・・まったりします~(リアル)♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

これからも日記応援してくだパイ→LLランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近UBでてないなぁ(´・ω・`)
今度ぜひお供します~♪♪
UBってギランが一番楽だよねぇw
グルは死ぬ覚悟で挑んでまつ!←

No title

> Carebears

今度一緒にいこー^-^
グルはLV制限ないの?
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
