Pinky Love(●´ω`●)ゞ ストーカーさん



ストーカーさん

おこんにちわ(●´ω`●)ゞ

LinC3078.jpg
ユアンさん、ボンさんと3人で一緒に80F☆
リングが確かレアだったような気がするんやけどwww
でたらいいなーっていうかんじで話しながら狩り☆
ユアンさんが、出てほしそうにたのんます~と
お祈り(●´ω`●)ゞ
かわゆ~☆

LinC3079.jpg
てけてけ歩いてたらアイリスさんがいちゃったw

LinC3080.jpg
なんにもいいものくれない><
ぶーぶー><

LinC3081.jpg
そりゃーボンさんも、こういいたくなる気持ちはわかる!(`・ω・´)

LinC3083.jpg
ORちゅーにヤトノさんからUPおめでとうっていわれたの☆

ありがとうです(●´ω`●)ゞ

LinC3084.jpg
OR最後なんやろなーってドィルちゃんがいうたあとにユアンさんギルタスっていうてたw
最後いきなり、あのうめこんでるとこから抜け出して
ここに現れたらORクリアならないwww

リアルめっちゃ笑ってましたwww

LinC3085.jpg
ボンさんとペア!

LinC3087.jpg
50F!!!

心臓出てほしいな~
まぁ、なっかなかでないよね

いつか出たらすっごい嬉しいんやろなー
(妄想)


今度はボンさんと、とびたんと3P

LinC3090.jpg
90Fにむかうとこでさ、
すっごい→むこうからZLがいっぱいきてたのよ
今ZLにあたくないって
いうたら
ホンマにきた・・・

MP少しきつめかなって
そう発言したらくる!!!
鬼門や!!

LinC3091.jpg
VPからDAI

まぁNですがww

出た事によしとしよう(●´ω`●)ゞ
LinC3092.jpg
すごい分厚い肉団子だよwwww
うひw

ボンさんが、これみながら肉団子たべてよっていうから
たぶんあたしれ見ながら食べてしてたら
肉団子きらいになりそうwww

リネはグロテスくなキャラ多いから困っちゃうwww

LinC3093.jpg
シアーJrからは、C-ZELきました!(`・ω・´)

LinC3094.jpg
LinC3095.jpg
LinC3096.jpg
ZL食べてる最中に、とびたんが
いきなり、
「スズメバチがへやに・・・」といいだしたw
めっちゃあぶないwwwwwwwww

とりあZLを倒してその場所から離れて、スタンしにいっちゃったよwwwwwwwww

でも、スズメバチってこぁいよね
一回さされて、もっかいさされたら死んじゃうとかOrz

とびたん一回刺されてるから次があぶない!!!
自分の事じゃないけど、あたふたあたふたしてしまった><

数分後
部屋に隔離して戻ってきましたとさ(●´ω`●)ゞ
無事で何より♪

LinC3098.jpg
ボンさんととびたんとこから離れてこっちにきた!!!
ボンさんいわく、VPはゆりんこのストーカーwww
っていいだしたw

LinC3099.jpg
他のVPも、あたしにきたhhhh

えーんh

その前の敵でZLいっぱいやって
あれはいやや・・・VPなら来てもいいよって
いうた瞬間の出来事やったんで
あせったhhh

LinC3100.jpg
今度は踊る肉団子ってwwww
うけるw

LinC3101.jpg
ストーカーが・・・

ぁうぁうw
もう、ストーカーきたよって言われるようになたwwww
可愛いストーカーならいいのにwwww
ワラ

LinC3102.jpg
しぃちゃんにもおめでとうって言ってもらえてルンルン(●´ω`●)ゞ

LinC3103.jpg
とびたんと今度はペア!
んとね30Fいってきました

二人で車話に花をさかせてました
あたし、すっごい車がすきすぎて
眺めてるだけでもOKな人なんですよw

車の話だけで、気づいたら30分くらいはすぎてたw狩りしながらw
ATなら今から7~8年前のbBがすきw
MTならR32ですな ボディおもたいけど。
こんな話を以前クランのDEさんにしたら
中身が男??って聞かれたことあったw
生粋の中身も女ですw

エヴォ4も好き

まぁ古いけど

でも、そこより上回るならFDがすき…

あーwwとまらなくなりそうなので車の話はこのくらいにしといて…

LinC3117.jpg
1とってきてしまったから
Take2欲しいといってたwwww
しぇいぷたんがタケに見えたって
少しいうてたような気がしたwwwヽ(*´Д`*)ノ

LinC3119.jpg
そっくすたんたちが
遊んでたので
まじってみたw

LinC3120.jpg
一緒に遊んでたら
少し人増えたww
楽しかった(●´ω`●)ゞ

そんな土日の日記でございます(●´ω`●)ゞ

おしまい♪→LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
