Pinky Love(●´ω`●)ゞ フライドポテト!!になる?w



フライドポテト!!になる?w

とぅるっとぅ~(●´ω`●)ゞ

おはようございます☆
朝一からブログかいています☆

LinC3053.jpg
とびたんにおめでとうWISいただきました☆
ありがたや(●´ω`●)ゞ

そのまま、ペアしちゃいました☆
初ペア!!

LinC3055.jpg
70Fに範囲なのに二人でガチ殴りでいきましたw
POT満載やったら
いけるね☆
っておもいながら
沸きがあまいなって思ったので
んじゃ、80Fいこうよと1hくらいありをしたとこで80Fに変更☆

LinC3056.jpg
ハメながら
狩りをしてたら
サキュはあっちこち飛んじゃうからあたふたw
先にBK倒しながらさっきゅんおいかけたりww

LinC3057.jpg
MBBとかMSBとか
なんやかんやでたyw
しゃーなあら
溶かしたりwwww
うふhw

ここは案外ペアでもこもれたw
2時間~3時間??
結構二人でこもってたよwww

LinC3058.jpg
ぼへっと市場にいたら
WISきて

日記みましたとw
ありがとうございますw

んー
お話した事あったかな???
はじめてやったような・・・
そんなかんじで
見てくれてありがとうでした^^

LinC3061.jpg
LinC3063.jpg
ガウさん、じるぼーさん、ライムさんにも
おめでとういただきました(●´ω`●)ゞ
日記みてくれててありがたや~(●´ω`●)ゞ

LinC3064.jpg
こっとんさんも、見てくれてありがとぉーです(●´ω`●)ゞ

LinC3068.jpg
LinC3069.jpg
PTLがいった場所には
ケレニスがいて、
こっち側がタイルをふみふみしたら
何かケレニスがいうんだろうなと
勝手に回想w

ケレニス「もうやめてよ!」からはじまり

ライムさんがエッチ!!!と
こっとんさんにいうてー
そこから、たびさんと同類とライムさんの発言により
こっとんさんは、全力否定www

可愛かったwww

同じにはされたくないとかなんとかw

ここがSSとりどころよ!!!
と、教えてもらったけど、
あたふたしちゃって
すぐとれずログ戻してSSとって
今編集みたいなかんじですwww

それをのっけてみちゃったりい(●´ω`●)ゞ

LinC3070.jpg
クランのまかいたんにも、UPおめでとう言ってもらったり(●´ω`●)ゞ
わぃわぃ♪

LinC3071.jpg
ユアンさんと、ボンさんと80Fでまったりぃ~あそんでたりw
この3人でも狩りもなかったから
ある意味レアだw

LinC3073.jpg
ドィルちゃんもまじって
いつものORw

あたし、油で揚げられる!!!
袋1しかとってこれんかったから!!

3もあったけどw

なんか、ふらいどゆりんこっていわれて
おもしろかったからまたまたSS収めてみたり☆

LinC3074.jpg
久しぶりにドレイクとマンボみたり

LinC3075.jpg
脱ぎセマもみれたし☆
よかった☆
ユアンさんは脱ぎセマははじめてやったらしく、
見れてよかったね~って思ったヽ(*´Д`*)ノ

LinC3076.jpg
ご機嫌でした(●´ω`●)ゞ


狩りがんばった!!!って一日でしたw

おしまい(≧д≦)ノ
ポチっとね♪→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
