Pinky Love(●´ω`●)ゞ めでたす!(`・ω・´)



めでたす!(`・ω・´)

ふひー
今日はツバイたんがお休みやったので
昼間に少し遊んでました(●´ω`●)ゞ

LinC3025.jpg
デーモンからこんなんでちゃったよー
Σ(・ω・ノ)ノ!

んで、クラン員の魔界たんがINしたので
ツバイたんにはNBになってもらい
NB2のDrk1で
100Fに!!!

魔界たんがまだ未知の地っていうてたから
これは今いかなくちゃってことで
いってきたぉー☆

LinC3026.jpg
LinC3027.jpg
こんなんでてた(●´ω`●)ゞ


LinC3028.jpg
到着☆

どのくらいかな??1hくらいはこもってたかな??

んで、夕方威嚇になったので、
解散してー

そのあと28F単騎してたら

LinC3032.jpg
ユアンさんからWIS☆
前の日記みてくれてて
今日もユアンさんははじけてますっていう
感じで書いたら
そのままはじけるユアンですって
WISきたから
可愛かった(●´ω`●)ゞ

萌えポイント(●´ω`●)ゞ

LinC3033.jpg
たまたまクロス戻ったらユアンさんがいたので
おはなししてたら
破邪に会った☆
すぐさま、TOIにぴゅ~んって行っちゃったから
話はできなかったけどw
元気そうやったv(。・ω・。)ィェィ♪

んで、ユアンさんとドィルちゃんと
一緒に3人で90Fに!!

この時25FにGR出てたらしい!(`・ω・´)

LinC3034.jpg
画面いっぱいに、ぷしゅ~

LinC3035.jpg
肉汁ぷしゅ~

LinC3038.jpg
DAIでたりぃ~(●´ω`●)ゞ

LinC3039.jpg
げろんぱが大量生産されてたりぃ~

LinC3040.jpg
またまたDAIくれたりぃ~

LinC3041.jpg
玉がつきそうやったので
帰還したら
クロスでユアンさんが
遺産くれたりぃー(●´ω`●)ゞ
ありがたやーv(。・ω・。)ィェィ♪


LinC3042.jpg
がうさんが、日記みてくれてたり(●´ω`●)ゞ
ありがたやあ~(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

LinC3043.jpg
燃やしHDいったりぃ~

LinC3044.jpg
しぇいぷたんとバッタリあって
魔女でなでられたりwwwヽ(*´Д`*)ノ

LinC3045.jpg
ORも、ちゃんと玉消費したりぃ~の

LinC3046.jpg
今回はポータル入る前に
ユアンさんが可愛い爆爆弾入力してたり~のw

ゴリゴリ
頑張ってる中

!!!

LinC3047.jpg
前回同様、ORちゅ~に
68なりました(●´ω`●)ゞ
わーい
やっとやあ(・∀・)

LinC3048.jpg
LinC3049.jpg
LinC3050.jpg
その場でおめでとう言ってくれたり
花火あげてもらったりして
凄く嬉しかった(●´ω`●)ゞ
ありがとぉ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

そんな感じで
やっとこさIPでけたー
追い込みモードとか
まったくなっていないから
平均2~4%稼いで毎日頑張っていました!(`・ω・´)

夏終り頃か9月ちゅーには69なりたいのー[´・ω・`]

がんばぅうう☆

おしまいいいぃ(。・ω・。)ノ
ポチっと→LLランキング











コメントの投稿

非公開コメント

No title

lvUpおめでとう(^-^)
実は俺も14日の日に66hitしましたー^0^
お互い頑張りましょう!

No title

>とびたん

ありがとぉーん(●´ω`●)ゞ

互いに頑張っていこうねええ☆
昨日はありがとぉー☆
またあそびにいこう!!
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
