Pinky Love(●´ω`●)ゞ アヒルチャーン!



アヒルチャーン!

INしてボヘっとしてたら
熊さんがいたので
一緒にHDいくいく!!

LinC2969.jpg
この最後のとこは、ダッシュしたらお手洗いがいけるというww

LinC2970.jpg
LinC2972.jpg
LinC2973.jpg
豪邸にすんでみたいwでも確かにトイレ探すの大変そうやし
トイレが公園っていうのも悲しいw

しょっぱなから、お話しながらのHD!

LinC2976.jpg
ボンさんハーレムな図w

LinC2978.jpg
みんな本気ですw
納豆娘さんわ、ブラックミスリルアローまでだす始末www

ああw確かに攻撃強い!
もってきたらよかったと
その瞬間おもったw

でも、TA連打はがんばる!!

ボンさんも、熊さんゴロさんツアー初だったかな?
固めてフィーバーw

LinC2979.jpg
頑張ってDAIだけ抜きとれたw

LinC2982.jpg
フェニからも頑張ってまた抜きとれたww
でも、BPは熊さんが奪取しました(●´ω`●)ゞ

おめでとう☆


ボンさんが
ほら、ごろさんにはこれって出したのが

LinC2983.jpg
ボロボロのカケラw
確かに名前にてるけどwww

ふいにしてたのがおもしろかったw
名前書いてあるっていうてた@@ww

LinC2986.jpg
LinC2985.jpg
バラの花束と玉もらいました☆
ありがとです(●´ω`●)ゞ

いひい☆

LinC2988.jpg
LinC2989.jpg
おむすびで、円陣@@
ジジさんが作ってたんだよぉーw

まちゅが喜びそうだw
でも、まちゅはおむすびじゃなく、おにぎりが
いいんだって(●´ω`●)ゞ

おむすびってヘイスト24秒しかないとかw

もうちょっと欲しいw
しかも24秒ってまた微妙なw

LinC2991.jpg
ORはこんなかんじでー☆
袋は本日2がほとんどやって
3がいっこ☆

2ってアヒルみたいやなって思ってからいうてたら
ドィルちゃんがアヒルチャーン!!っていいだした@@

LinC2992.jpg
LinC2993.jpg

画面がいやけど
しちめんちょぉーってドちゃんがいうてるw

3とってきたら、
しちめんちょぉーって
いいだして
それから、
ラティさんが3とってきたんで
今日はクリスマスパーティや=クリスマスは七面鳥食べる
なので
そんな流れで話しながらORってましたw

LinC2995.jpg
これORの分配なんやけど、
並んでたら
みんな友達が並んできだしたwww
びっくりw
にぎやかな感じになって
楽しかったw

一回もらったのに
また並びだすっていう
おもしろい光景を目にしながら
リアル笑っていましたww

LinC2997.jpg
涙ちゃんの前に並んだらトレード開いたので
物くれたから
あたしもっておもい
物々交換してましたw


HD,OR,あとはいつも定番の石あつめなかんじで
早命切り上げて
おしまい!!

カケラ一週間伸びたね!!

また1週間
ちまちま集めるかなーv(。・ω・。)ィェィ♪

お小遣い稼ぎやーヽ(*´Д`*)ノ

石の次のイベントって
どんなんくるんかなー!(`・ω・´)
いいイベやといいんだけど!!

今日はこのあたりで~♪
しぃ~ゆ~Again!(。・ω・。)ノ→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
