Pinky Love(●´ω`●)ゞ いざ!大砲でボスの元へ!!



いざ!大砲でボスの元へ!!

雨がざーざー

梅雨っていつまで続くの??

不思議に思うゆりんこです
7月なったらなくなるのかな??
早くなくなったらいいなー

LinC2930.jpg
LinC2931.jpg
ユアンさんが日記みてくれてた☆
嬉しいな~☆
ありがとうですヽ(*´Д`*)ノ

LinC2932.jpg
そんなユアンさんと、OR行く前の入るとこに
ホバンがいるから
ホバンであそんでたw
魔法なんかかかるのかな?って
まずはヒールしたらかかったw

ユアンさん

ホバン生き延びたなってwww
回復したら少し若返ってたらいいけどww

あとはリムーブカーズもはいったw

WBならはいるんじゃない?っていわれたけど
すごそばにガードいるから
できんかったw
普通にやっただけやと入らなかったけどw

みんなが準備するまでの間少し遊んでましたwww

LinC2933.jpg
おなじみのメンバーでOR


とってきたときのユアンさん
さんさんさん♪

なんか、可愛かったww

LinC2934.jpg
ポータルがひらき、ボンさんがいってらっしゃいって合図に
ユアンさん、大砲に入ってとんでいくとかw
いつも、なにかと、違うおもしろいこというから楽しい(●´ω`●)ゞ

LinC2935.jpg
LinC2936.jpg
最近ボスが10k以下しかくれないとか
どういうことなの??
っておもうw
前はホセが100kくれたのに!!!

ぐすん><

しばらうこのままなのか!!
たまに14kあたりくれるけど!!

けちなボスが多し((-ω-。)(。-ω-))

LinC2937.jpg
分配まってたらTIでジジさんが、豚つれてて
可愛かったのでSSをぱちり(●´ω`●)ゞ

LinC2938.jpg
舞ちゃんが、日記みてくれてたぉ(●´ω`●)ゞ
ばんばんさんとかって
いうから、おもしろかったw
インパクトあり!

命名したラティさんはすごいw

ばんばんさん=ギルタスさんです(●´ω`●)ゞ

その日記はこれ↓
バンバンさんw


(・∀・)


LinC2939.jpg
そして、舞ちゃんと久しぶりに一緒に遊んだよ☆
HD一緒にいったのらーヽ(*´Д`*)ノ
楽しかった☆
また機会があったら
一緒に遊びたいなと思いました☆

このあとは、石あつめにTOIのぼったりしてたので
SSはないですー((-ω-。)(。-ω-))

おしまい♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
