Pinky Love(●´ω`●)ゞ 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

最近めっきり暑くなってきましたね☆
体調管理がおかしいですが、
元気な時とそうじゃないときの差が激しいので
まいっちゃいますw
そうそう、
珍しくプチレアらしきものがでましたw

LinC2907.jpg
サモコン@@

でるんやねv(。・ω・。)ィェィ♪

LinC2908.jpg
始まって間もないのに
大物がでるとかw

うんwユアンさんが、文字色変えていうてましたw
逆に最初にそういうのが出たら
何がくるのかな?とか考えてしまったw

最初から大物でたらオールディンとか4賢者のかおなしやねww

うふふw

LinC2909.jpg
タイみんぐがずれちゃったけど、
オリムをさがすセマ風に緑でいうてみたりwww

LinC2910.jpg
こんなかんじでw↑

LinC2912.jpg
周囲にサメの群れがいます。気をつけてください。
っていうように
周囲にGRの群れがいます。気をつけてください。
それも逆に怖いww

LinC2914.jpg
今からポータルいくのに、船の上には
ボンさん一人
そして、素手でやろうとしてるかんじですw
いきなり弓から持ち替えたから何かなって思ったら
素手!!

きっとその間バインドやエンタを決めてくれてるんやなとw

LinC2917.jpg
ポータル入る前もユアンさんと自由に遊んでみたりw
フェニみたいに
扉が開いたというのか?!

な感じ風に(●´ω`●)ゞ

HD↓

LinC2918.jpg
ライムさんが、熊さんとこから、あたしの日記に飛んで
みてくれてた☆
ありがたや~(●´ω`●)ゞ
うふふヽ(*´Д`*)ノ

LinC2920.jpg
HDちゅに、すごいアンパンマンのはなしになって
ずっと話してたwwww

アンパンマンって、自分が元気なくなるのに
人にかおをたべさせてあげる
そして、元気がなくなるってわかってるのに、それをもらう友達w
ある意味アンパンマンってすごい
そして、バタコさんは妖精だという話をきいたw
パンの妖精なのかな??
不思議な謎が残るばかりですw

ゴロさんはチーズふぁんらしいww

かわいい(●´ω`●)ゞ

HDおわってTIで分配まってたら

LinC2924.jpg
まちゅと、ソックスたんが、
日記みてませんとww

二人同時にいうたから
おもしろかったw

ありがとうww(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

LinC2925.jpg
HD2週目

踏みで、あと何秒とか
数えるかんじで、
キルさんがあと29分w

ふいに29秒かなとおもってたら
あと29分w
すかさずSSおっちゃったよおwww

あと29分ここでまつってなったら
どうなるんだろう??ww

飛ばされないと仮定したら
どうなってたんだろうw

そんな風に、ふいに考えてしまっちゃったw
(≧д≦)ノ

LinC2926.jpg
この、ぷーさんのプランマーク、プリン!!

かわいいいいいいいいいいいい(●´ω`●)ゞ
すごいおしそうに再現されてて
すごい食べたくなった(●´ω`●)ゞ
かわいい!!
うまいこと作ってるなぁと
じっとみとれてしまった瞬間でした(●^o^●)


LinC2927.jpg
LinC2928.jpg
みてくれてありがとう!!キルさんヽ(*´Д`*)ノ
久ぶりに一緒に狩りしたね☆
いっしょに遊んでくれて本間にありがとでした☆(。・ω・。)ノ

LinC2929.jpg
ニンテンドーさんとも一緒にあそんだよぉー☆

以前に何回かエンチャかけたり、
見かけありはしてたので
実は知ってたりします☆

久しぶりに見かけたなーと。
あたしが見たときは
他クランにいたときやったかな?
去年くらい?
少し前の時に見かけて以来やったんで、
一緒に狩りしたのは初めてやったんで、
記念です(・∀・)

まぁ、そんな感じでちまちまと、
遊んでますよぉー

おしまい♪

ポチっとなヽ(*´Д`*)ノ→LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
