Pinky Love(●´ω`●)ゞ †放浪の旅人[´・ω・`]†

スポンサーサイト


†放浪の旅人[´・ω・`]†

どうもー!ゆりんこです!
ちょっと、二日間分をまとめてUPしていきたいとおもいますw
INしてて、寝て、家の事バタバタしてたらUPできなかたwすいませんw
では、さっそくいってみまひょ♪

まず月曜日↓
LinC0322.jpg
葵ひめとペアでGCに★
LinC0323.jpg
↑葵ちゃんあたしエルフですwアドは・・・ww
LinC0324.jpg
LinC0325.jpg
LinC0326.jpg
↑エルフでもアドとか覚えられたらすごい無敵だよねwアブソとかも、覚えれたらうれしいのに!
そんな改善されたりしないよね?ワラ

GC終わってあたしがいつも単騎してる場所にGO!ラスまでの道をひたすら往復と、DECの強い版がでるコーナーにGO!
LinC0327.jpg
↑変身きれちゃって、何でか頭の中はヘンコンついてるって思ってメイポふってたあたしw
んー、者間あわててたのか今となってはすんごい謎h
マススローでてたw
LinC0328.jpg
↑DECコナーついて、さっそく狩りを始めたらワッサーきたねww↑(処理ちゅう0-)
案外ここは経験がいいかなっておもう。単騎でやったら平均LV55前後で0.0045くらいなんじゃないのかな?
っておもうんだけど((-ω-。)(。-ω-))
LinC0330.jpg
わっさーきて、処理だいぶおわったなーって思い、帰還!ここはどこですか!!
LinC0330.jpg
ちょうど、しろあんさんともWISいてて、ラス手前の広場いうたら来てくれたw
ここ大空洞なのね・・・もう、名前呼び方しらないからDEC強い版コーナーとかいうてましたw
↑よくみたら、しろあんさん、暗くて同化しちゃってるwwネコちゃんは目が日kるからそれを見ないと暗いとこでは
わかりにくいのかもだぬw
このあと・・・帰還してHDいったんだけど、SSとれていなくてしょぼーんh
奇跡のちょこっとまだPTはずれていないメンバーがいたのでパチリw
LinC0332.jpg
↑ミルフィィさんと、黒騎士ディンさんがまたいたので、SSとっちゃいましたw取れてるって思ったのにたまにW7は反応してくれまてんhプリントスクリーンのあぼーんw
しろあんさんにコントロールとpでとれるぉってきいたんで、パッチリしますた!
ここで初めてガルシファーさんと、HDいって、そこから仲良くなってWISとかめっちゃしてたww↑

終わってミラクルヤンさんがケントC開放してたんで、いきました↓
LinC0333.jpg
LinC0334.jpg
LinC0335.jpg
色々教えてもらったり、少しお話して、お疲れ様でしたして、二人でまったりお話してたw
そのあと、グルに帰還したかんじで、ぼけーっと倉庫にいたら、葵ちゃんの友達の、りたーんがいた!
初めてお話した内容↓
LinC0336.jpg
LinC0337.jpg
↑わっふぉーくれたよwでも、いじめられていないからwww大丈夫YOヽ(*´Д`*)ノかまってもらってる感じ♪
最初からこんな会話とかwびっくりやけど、気軽に話せる人やなとおもったw
そのあと、あたしゴミすてにいってっていう感じで少しROM.
葵ちゃん寝むそうやった><朝方やったから、おねむの時間なりつつ・・・
そのままの流れで、りたーんこと、りっちゃんと、二人で21~0FまでGO!
LinC0338.jpg
LinC0339.jpg
↑互いに人見知りなのに、知り合って速攻ペアとかwどんなけwww二人でたわいない話をしながら朝方7時すぎから9時くらいまで頑張っていましたw結局結構ペアってたYo♪
LinC0340.jpg
LinC0341.jpg
↑この後わっさーっていっぱいきちゃいましたwりっちゃんそれやのに、つよすつよす!ばっさばさ動きが速く
切ってくれてすごいなーっておもいました!
LinC0342.jpg
LinC0343.jpg
↑帰還して分配!のときに、マンボちゃんなってたwかわゆwそして!くぅた!!!かわいいのw
パンダちっこいのがかわいいよねwいやはや、かわいい構図やったんでパッチリしちゃいました♪
そんなこんなで朝9時で、月曜日はおしましですーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次火曜日の夕方にIN♪↓
翌日はINしたら王子がいました♪少しお話して、行きたいとこあるねんってCCに散歩に少し付き合ってもらった
行ったことがなかったもので、少しだけだぞって、一緒に来てくれました♪
LinC0344.jpg
LinC0345.jpg
↑少しの時間やったけど、こんなとこやでーっていうのを教えてもらい、二人できましたw王子はそのあと、落ちなくちゃいけなかったんで、そのまま一人でGOしました♪
LinC0349.jpg
奥に奥にいったら、人がいたのでボス町かなって思いそのままウロウロ目の前を何度か往復してしまってwww
恥ずかしくなって帰還ww

オーレンに戻ったあたしはボケっと、矢補充をしとこうかなっておもい、ウロウロ。
そこにいたのは!
LinC0350.jpg
ヤリをもったまりちゃーん♪
LinC0351.jpg
たわいなくお話してたりw自分からやりまりこってかわいくいうてたりw
LinC0352.jpg
↑鍋作戦で、トリを殺してみたりw
LinC0354.jpg
↑二人で、CareBearsちゃんのブログのポトフがおいしそうっていう話をしつつ、あたしがあらびきウィンアーもOKっていうのをいうたり、二人で女子話をしてたりーのwそのあとは、まりちゃんが、はじゃさんとデートっていうてたんで、ここでおわかれ~((-ω-。)(。-ω-))
そなと、矢補充をまたしてたら、目の前にいたのは、ガルシファーさん!
またこ0こでも、まったり会話してたw昨日仲良くなったばかり、まりちゃんのとこのプリさんw
なんと!デートに誘われました♪ドキドキ!何着ていこう♪
LinC0355.jpg
行先は70Fでございます♪↑
ガルさん強いんだよwばっさばっさきっちゃう!あたしは実際城勝負はペアで来たことがなかったんで。
ある意味いい体験をしましたw7時くらいからタイムの8時くらいまで二人でまったり狩りをしてたぉ♪
LinC0356.jpg
↑同じ年代なので、すごいことに、二人でひたすら、アニメ話をしてたw画像のワンピースで誰が一番すきかっていうので、ゾロって同じことをこたえたw何でワンピースなったかっていうと、トラちゃんがここでるんだけど、ネkの手パーンチがいったい!ってふと、あたしが「赤犬!!!!!」ってつい、叫んでしまってから、二人のアニメスイッチが入ってしまい、ずっとあれみた?これみた?みたいななつかしいアニメトークで盛り上がっていました♪
意外な共通点wwwホンマに、そのアニメでる?!っていうのとか、出てきたり面白かった(●´ω`●)ゞありがと♪
LinC0357.jpg
↑帰還してオーレン戻ってきたら、ガルさんがアリんこになっていましたwそのうえに、少しまりちゃんがいましたwwwぐふふw恒例のメイポふりふりっすなwなんか、可愛かったwww
まぁ、そんなこんなで、ガルさんとのデートおしまいです♪
ホンマに、気軽に話せたw楽しい人でした★
そのあとは、葵ちゃんからHDいこうっていわれて、いってきますた!
1R↓
LinC0358.jpg
メンバ0はこんなかんじですw涙奈ちゃんが、キャベツ食べながらしてるのがおもしろかったwwwwwwwwww
確かにうまいがwキャベツww案外ツボったよw
LinC0359.jpg
↑皆スカイpしながら狩りwww器用だww
まりちゃんとも、HDこれたぬー!わっしょぉーいw
LinC0360.jpg
LinC0362.jpg
↑戻ったらツバイたんこと、珈琲休息がいたwHDやったんかな?つい、へーいって飛びかけた・・・いぁw呼びかけたw

はいは~い、続きまして2Rのメンバーです↓
LinC0363.jpg
LinC0365.jpg
↑まりちゃんwwwwwwwwwwwそれwいつですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルのあたしは、めっちゃ笑ってたwそういうケアミスがかわゆw
LinC0367.jpg
↑あおいちゃんがZELだしちゃったよ~HDで♪おめええええええええええw
LinC0370.jpg
↑タイフーン(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
2~3R・・・最後は3Rまでノンストップでがんばっちゃいましたw
LinC0369.jpg
そんなこんなでHDおしまいっす★
そのあとは、UBいったりとか、いろいろまったりしてたなーww
帰還してクロスにて・・・
LinC0372.jpg
↑ぴろり菌さんからはjめてWISいただきました♪
互いに何回かミクシーで、足跡のこしあってたりww
また、初めてやのに、気軽にWISでお話ちぅw
ちょうど、このとき、どこかいこうって、あたしと、葵ひめと、まちゅさんとお話してたときやったんで、
一緒にどうですかー?いうたら、翌日仕事やったんでお流れに。今度一緒にあそびましょう!

そのまま3人で50FへGOGO!!!まちゅさんにどこいきたいと提案したら、41~っていうてくれたので
さっそく準備をしていきましたε=ヾ(*・∀・)/
LinC0375.jpg
↑ZELわっしょぉーい♪
LinC0377.jpg
↑まちゅさんの発言に、フニっとなってみたり(●´ω`●)ゞ
LinC0378.jpg
↑まちゅさん気合モードON!!幼女ですか!!!!かわいいよねwそれwちょぉー萌えなんだちょw
翼ほしい・・・翼はえたい・・・そんな願望あるあたしはイタイですか?w
LinC0380.jpg
↑またキタコレーーーーーーーーーーーーーーーーw

最後は3枚でたんで、一人ひとりにZELが行きわたりました♪おいしい!!!

さて、最後はネクロちゃんと、並行並びでお別れしましょう!アデュ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
LinC0382.jpg

いやー・・・楽しかった!まちゅさんおもしろいねw
最初はすごくクールな人なのかな?とか思ってたけどw
たのしいのだ!あたし一生懸命41F層でAPかけてたよwwいらないのにw
いやーでもERが・・・って思うとついついかけてしまいたくなる衝動にw
あたしがAPしっかりかけてることに、わらってくれた、まちゅさんなのでした★

色々狩りいったりできて、一緒にしてくれてるみんな、いつもありがとうです★
でわであ、長くなっちゃったんで、この辺にしやす★おっちち~♪
ポチっと、おしてくださいな→LLランキングlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それにしても・・・

いや~ゆかは知り合い多いな~^^うらやましいよ(*^^*)いろんなとこにいってるし・・・。俺はリアルでは比較的活発なんだが、リネでは引きこもりw^^;ふつ~逆だよなww
ま~これからはゆかを見習って友達つくらないといけんな^^;頑張るぞ~^^v

No title

はいどーも 見にきたでござる
ブログをまめに更新できる人は偉い@ω@ノ
俺は・・・・・・tt

No title

ぎゃー(*´ω`*)
昨日ゎたのしかったねぇぇぇ(*´∀`*)♪
だがしかし!
晒されすぎhhhhhhhhh
っひー!!!!!

↑えろり菌
ブログ更新してください。

No title

>まかいたん

いやいや、こうみえて人見知りなのYO!!!
きっと、もっと、一杯仲良くなれるはずなのにw
まだ、まだwだめだw発展途上国wwww
またあそびにいこぜぃwレア探しw


>ぴろり菌

わーーーーーーい♪
見に来てくれてうれしすすすヽ(*´Д`*)ノ
これからも、遊びにきてください♪
ぴろりさんとこもあそびにいきます♪
気が向いたら更新してくれたらコメしにいっちゃう♪


>まりちゃん


うふふふwwwwwwwwwwwwww
激写だったもんw
もう、SS用意だ!!っwてw
ヤリなんだもんwそこは普段と違うからおさめちゃうっしょw

いやー楽しかったね★
また連続HDコースいきたいなー
またどこでもいこうぜぃw
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
