Pinky Love(●´ω`●)ゞ 1は死に値する!(つд;*)ニャン…そして、おとうさん犬?

スポンサーサイト


1は死に値する!(つд;*)ニャン…そして、おとうさん犬?

なんだか、前の日記でギルタスちゃんをのっけて以来それ以上な狩り場がないというw
悲しき事実に直面していますw
今はイベちゅーなので、ちまちま、カケラをあつめるかなーな
でも、最近あんまりハイスピードにはできなくなったりもしてますw

腱鞘炎がたまにあると、手をなるべく休めないと痙攣しちゃって動かなくなるのでw

まぁ、やれるときにやるかんじw

ギルタスでちまちまうごく集中のいる作業、カンタマ連射、
なにかと頑張った挙句に、実は内心手がいっちゃいましたw

ふうう


HDいこうと中にはいったら
LinC2890.jpg
たまたま、華ちゃんがいました(●´ω`●)ゞ
うふふクラハンだったっぽいw

こっちがNB3でいくってなってたら白チャで話してたら

うらやましがられちゃったw

華ちゃに会えて、ほぇ~ってんちゃった(●´ω`●)ゞ
うふふ

強いバインドさんですv(。・ω・。)ィェィ♪

一回目は、紫翆ちゃこと、しぃちゃんのHD!!

その次は熊さんゴロさん、やんぼさんHD!

LinC2892.jpg
なんかでたよwww

久ぶりにまるちゃんと一緒に遊んだかんじやったよおお☆

LinC2893.jpg
さいごの踏みのとこで
全茶で、しぃちゃんがOR募集をしてた
そしたら、まるちゃんが呼ばれてるよってww
たしかに固定でずっといってたからw

まるちゃんに、呼ばれてるよって、
言われるとは思わなかった瞬間w

LinC2894.jpg
熊さんが、やんぼさんにおねだりを!!

それに対してやんぼさんわ・・

LinC2896.jpg
ん??
なんか、DKもおとうさん犬も白いから
そっちのたぐいかなって

んー
あたし、いまだにこれの意味がわからないのw


ねええ、なんで、やんぼさんは、おもしろいことをいってといって、
おとうさん犬っていったのかわかる人いる??@@
いまだに謎多きやんぼさんなのです☆

でも、個人的に、ぼのぼのに出てくる、しまりすくん
みたいな感じで可愛いなって思うんやけど((-ω-。)(。-ω-))

BP強奪線は!!

LinC2897.jpg
GP!!!おしい!
緑じゃなく紫がほしかったよお!!!

ぐすん><

なんだか、燃やしちゅーに
ふと、なんか、いいたくなった
かっぱえびせんのCM風に・・・

LinC2898.jpg
BP作戦はまだまだ加速を増します

あ、おもしろくないって思う方もいますが
まぁ、それを承知で言いましたww

うふふw

さぶくてなんぼ!!
すべってなんぼ!
失敗してなんぼ!
そこから何か生まれたらそれで、いいじゃまいかw
と、マイペースですw
自由!It,s Freedom!

LinC2899.jpg
そしてBPは熊さんの手に!

LinC2900.jpg
そして
熊さが花火あげる!!!

英語で
「A H O」!!あほっていう花火をあげていた!!!
用意周到!!!
すごいw花火もちあるくとか
しないから、持ってるのがすごいw
しかも、英語の花火wwww

ゴロさん熊さんツアーは本当に
面白いツアーですw

BP奪還ツアーなのでw

ゴロさん・・・回復おくれてごめんねw
もぅ、必死やったんですw
あたしと、まるちゃんw

いぁ、みんな?www

まだ行ってない人は一度いくと、楽しいと思いますw(●´ω`●)ゞ

LinC2901.jpg
ORは久しぶりの殴りオンリ-でやりました☆
半燃やしがおおかったから新鮮です☆

LinC2902.jpg
袋が1こやった場合は死・・・という感じで言われたのに、まっさきに1をとってきたあたしw
その次のにユアンさんも1こやったけど、
再びいったら起死回生の3がでたw

すごいww

3出るときと1出るときは差が激しい
本間に運ゲーっすw

また久しぶりにタコにあいたいな

んータコ2リーチはおおいのに
もう一回はサメでハズレやったりとか、ハーポーや、ドレイク
やったりで
なかなか最近はおがめてないなー

タコに会えますように!!


おっしまい♪→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白いこと

面白いこと言って!!

お父さん犬=尾も白い=おもしろい


わかる(°□°;)?

No title

>まるちゃん

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
すごい!!!
ホンマやwww
すごいww
うはあw

瞬時にそんなふうに思いつくとかすごいw
そしてそれを解説した、まるちゃん
すごいwwwwwwww
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
